
line

作っている時の気持ちとか

お店で出しているものは、全部作っている訳なんですが

1個に対して長々とはやっぱり書けないので
出来ればこっちにちょっとずつとか…
書いていければいいなと思っています。

折角ブログも作ったんだから、更新状況だけっていうのも寂しいですもんね。

結構語りそうな気がします。。。時間があればなんですけどね 笑

今は商品説明をポエム風にしちゃうましたけどw
そこに行き着くまでに色々あって

今日私に作られてもいいぜ!ってヤツはどれかな?って物色していたら、あり得ないくらいにキラキラきらきらしちゃって
おお?(感動)あたしの…ぢゃないの?違うのww
んじゃあ素敵に仕上げなきゃ?♪♪

とか

作品作っていたら

おや??
なんか天気の良い湖に半分浸かっているように見えるよー
中に何かありそうですけど…あ、ここまでなんですねーww

とか

作っていると名前がぽこんと浮かんできて
そっかー。君の名前はそれなんだね。

とか

結構楽しいですww

とはいえ

こういうのって
どういうカテゴライズにしてよいのやら
と思っていて
今でも方針になやんでいたりします。

「魔法使いの道具屋さん」

というのをコンセプトに作っている訳なんです

で、その杖とか、剣とかっていうのが
なんだか割と当たり前に存在している、なんとも曖昧なものに
一つの方向性を与えているんだなぁ

というのがなんとなく自分の感覚では分かっているし

よく分からんが、時々ポケモン…ではなくwパワアニっぽいのが
お仕事するもんね?
頑張っちゃうもんね?
お手伝いするもんね?
と、ワクテカ入っていくことがある
っていうのも
自分は知っている訳なんだけど

それは私の感覚であって、万人に感じられる感覚ではなくて

んでも
そんな
がんばっちゃうもんね?
とワクテカして行く存在や、ピッカーン!と光った石の事を伝えたかったり

んでも

一つの作品として見て貰いたいなー
っていうジレンマとか

いろいろ…もう一年以上考えているのだけれども
どーにもいい感じに収まらない。

だからまぁ
ちょっと二手に分けてみようという
試み…かなぁ

お店の方は
作品の雰囲気が分かるように
こっちのブログでは
もっと細かいところ

作ったときの事
とか
コイツ、うご…けませんw
とか
こんな感じだったよ
とか

カテゴライズ的には、まだ悩むところなんですが
確実に動くのは
萌えの発露で古巣 爆 の同人イベント
創作系のイベント
への参加

スピ系では動いた方がいいのかな?
どうなのかな?

みたいな感じです。

あ、でもね
私のPC何故かスピマのページが見れないので
別に行かなくてもいいのかしら?ww
とかw

後はええと?

そうそう。
デザインフェスタに出ようかって話とかw
んでも結構費用が掛かるので、何人か募っているところなんですよ?
とかね。

ぼちぼち動いているんで
後、私がコイツらにしてやれる事って言ったら…

愛を語る事だろうと 笑

本当に
作ってて楽しいし
出来上がって悶絶するし 爆
自分アホみたいだわw
とか思いつつ
日々制作しております♪
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
