バレンタインの更新おわりです?

バレンタインですが、がっつり仕事させていただきました。旦那さんごめんねw

一月と三月は、更新が三回あるのですが、
二月は一回しかなくてびっくり
それでもって太陰暦でお正月ですね。朔なので。

今年の新月期は…なんかいっぱいいっぱいですなー。

暦だと更新一回だけど、定期的に二週間にいっぺんぐらいなので仕事量はあんまり変わらない。
でも今月は
確定申告があるのでどきどきぐるぐるです。
更新終わったらやらなくちゃな。。。

しかしそうも言っていられなくて。

来週は水曜日に甲府に行くことになっています。
…もしかすると喫茶店にちょっとの間、おかせて貰えるかもしれません。
わかんないんですけどね
ま、それこそ
人生なにがあるかわかんないので、
いろんなこと、試してみたいと思います♪
line
line

まとめ

line
プロフィール

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line