I doll 33に参加してきました♪

11/27にI doll 33に参加してきましたよ~

浜松町の都立産業貿易センターの、3、4、5階って…ほぼ全部じゃんwww

という規模でビックリいたしましたww

一応SDという60cmドールでディーラー参加したんですけどね。
縫い物の神様がこなかったので←
えーと、
だいぶ迷走したんですが
結局出来なくてですね
三年ぐらい前にかなり頻繁に参加していた時に作ったチャイナ服があったので、それを持って行きました。
ちゃんと端処理してあったけど、ちょっと時間経っちゃったからなぁ。。。なんて思っていたんですが、
蓋を開けてみればお嫁に行ったのでよかったなぁとw

今回、うちのドールがマイミクさんちに嫁に行ったのと
そのマイミクさんがお針子さんだったので一緒に参加してもらいました←

や、だってほんまもんのピンタック技術見たいじゃん。
ふりひら服スキーとしては

で、ワタシはそんなだったので、
せめてもの賑やかしにとプチコサージュをたくさん作っていったんですが
これが結構楽しくてw
更に好評だったのでよかったなぁと。

また作って持って行こうかな~♪

今回は同時開催でマルシェミニョンっていう、手作り雑貨のイベントもやっていたのでそちらにいったらですね
凄い可愛い小鳥のモチーフアクセがあって
メロメロになりながら購入してしまったり

ドールのヅラマニアwとしては最近もの凄く自重していたんですがw
黒と紺と銀のミックスでシャギーロングの男の子に被せたら格好イイヨねw
というのがラス一だったからつい手にとってそのままレジへ。。。とかねwwwww

スペースにいても服の話で盛り上がったりしてw
なかなか楽しく過ごさせて戴きました。
ネコ長さんありがとうございます♪

この後は、花名ママさんとぷちこさんとお茶に
ということだったので、
ちょっと遅れて←w
合流して
流れ流れて密会でもしそうなお部屋でご飯食べてましたw

なんかですね。
ぷちこさんがもの凄い量のお土産をくれまして。
ていうかですね。ネコ長さんもお土産をくれたのですが
ワタシ毎回そこんとこ全然気が回らなくてですね

どーしよー

とか思いながらプチコサージュとかドラちゃんとかあげちゃったりしてます。。。でもドラはご主人見つけた~♪って顔しているからまあいいか←

ネコ長さんからはお菓子とジャーキーを戴いて
花名ママさんからはお塩を戴いて
ぷちこさんからはおかしと…
なんかデカイワンドをいただきました。。。

きゃーっスパルタキター←違うww

でも凄い綺麗な貝のワンドでね。
でも不思議としっくり。。。

や、でもなんだ。
ほら、ワンド。
大きなワンド作りたいって言ってたじゃないですか。春頃から←
異種間同士をくっつけるのはちょっと私的に抵抗があってですね。小さいモノからくっつけたりしているのですが
もー全然問題ないからがんがれー
って感じにも思いますよ。

そんなわけで、友人宅から葡萄の枝を貰ってきて。。。さ、がんばれ。

という現在の近況←

ぷちこさんは石も持ってきてくれて
行きたいなって言う石を持ってきてくれたということでしたが
ワタシも石がいっぱいあるので、ちょっと自重~って思って眺めていたんですが。。。

こっ…コレはシリウスアメシストじゃないんですか!?

みたいな。

ちょっとね。欲しかったんですよね。
でも毎回仕入れに行く先で欲しいなって思うんですが、買うと予算オーバーするので毎回諦めていたんですけど
こ…こんな形で手に入るとは。。。

で、ぷちこさん。
全部持って行ってください。にこにこ
というのですが、
ワタシはこんなかんじで自重気味(あ、でもネコ長さんからもらったボタンは遠慮無く貰ったかも 汗)
花名ママさんとネコ長さんは
こんなに貰えない~
って言うから

石は歩けないので、人の手を使って人の所に行くんですよ~
だからたくさん手に入れたら、石好きさんに遠慮無く分けてあげてください。
そうするとぐるっと回って
また自分の所にも石が回ってくるんですよー
そんで、それは
石好きだから石を貰うっていうのはハッピーな出来事で
それが帰ってくるんだからハッピーがまた巡ってくるんです。
ね。みんなハッピーになってステキでしょ~

みたいな話を

ね~。

といいながらぷちこさんとして帰りました♪

それからもう一つ

クリロズとlandで共通イベントをするみたいなんですが
そういえばアカデメイアを全く稼働させていないことに気がついて←
一緒に参加させて戴くことにしました。

しかしクリロズとlandでやりますってうたっているから僕どうしたらいいのかわからない←

とりあえずですね。12/17のイベントはアカデメイアも一緒にやろうかなって思っているので
三カ所で遊べますよっていうお話しでした。

手が空いたら書きに言ってこよう←
line
line

まとめ

line
プロフィール

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line