スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

6/27更新記録

6/27更新

諸事情で遅くなりました
ずみ゛ま゛ぜん゛~

色々書きたいことはあるんですが、まずはこちらから。

☆海神の流水

深海の底に眠る海神の蒼

海神の流水

何を巻こうかな~と思ってごそこそしていたら、ころんと(ごろんと?)手の中に入ってきたヒマラヤ水晶ポイントです。
いつみても水晶ポイントは綺麗ですー。きゃー
とか思いながらですね、
剣にしたいところだけど、これは以前巻いた樹系のクリスタルワンドの水バージョンなんじゃないかと思ってw
ここは青で巻くべし!とか思いながら、心の赴くままに巻いていたらですね、何故か螺旋になったので
ああ、なんかよくわかんないけど凄いの出来た!
とか思いながらも、
仕上げがなかなか成らない。
もう一個…足らない。…まあコレでもいっかなー
とか思っていたら、出てきました。ラズライト・アフガナイトのルース

アズライトならそんなに強烈にならないからいいよね←間違いに気付いていない

とか思って付けてみたらですね…なんか…ええと…???
とか思っていたんですが
あとでよーくみたらラズライト・アフガナイトでした…ゲフンゲフン

ラズライト。はラピスラズリとかそれを構成する一つ。とかの筈なんですが、日本語の呼び方が全く同じで全然違うラズライトもあるので、うぇwwどっちだよ
とか思ったんですが、アフガナイトが入っているのでラピスの方でしょうね~。
てもですだよ!とりあえずですね。アフガナイトは紫外線で偏光する石なので
そういう石は小さくても超スパルタなんですよ。

というわけで、大変な事になること必至ですが…ガンガレ!←

でも、今回の更新物はみんなこんな感じです。

☆世界を穿つ

貴方の世界に穴を開けるんだ

明けた先には

新しい世界がまた広がっている

世界を穿つ

はい。物件です。

物件ねー。普通に巻くとすっごい疲れちゃうんですよねー。
なんでなんでしょうねー。
つるっつるっと抜けちゃうので、一個留めるのにすっごい精神力つかうからかなーって思っていたんですけと…それだけじゃない気もするっちゃーするんですけどww
そんな感じなので、一個固定するとぐったり疲れちゃうんで、いっつもトップなんですが

そんなことを言っていたらウラレムは巻けん!今回は大好きな杖にするぜおい!

という事で杖にしてみました。
可愛い~♪可愛い~♪とか言いながら、フローライトとか、スピネルとか、サファイアとか付けてみましたが
付いた名前が「世界を穿つ」だったので、あんまり…ね 苦笑

でもですね、「穿つ」って、あんまりいいイメージ無いですけど、本来は「その言葉の裏の真実を見抜く」っていう意味もあるんですよね。
まあなんだ。人間、本当のことを言われると怒り狂うっていいますから、相手から見るとやっぱ、イメージ悪いのかもしれないですねwww

まあなんていいますかね、そういう偽りがまかり通る世界を突き抜けて、もっと自由にすると、世界が広がるんだぜ。

っていうつもりでつけたので…頑張ってくださいww

☆森羅万象

樹々が無限に立ち並ぶ世界を、そう呼ぶのであるように。



樹という名の人が、モノが、個体が、

沢山に立ち並ぶ世界

森羅万象

ウラレムがあまりにも巻きにくいので、
なんとかなんないかなぁ…こう、もうちょっとワイヤーが平べったいとか?
叩くとか…それで巻いたら折れるじゃんwww
リボンみたいにさーなんないかなー……出来るじゃん
とか思って、編み編みにして固定にしてみました。
目の前にあったのは今回更新の海神の流水です。
いやー。いい感じに仕組まれてますよねwwwww

編み編み螺旋は、…やっぱりすっごい疲れるんですけど、
使うひとからするとかなり省エネで住むんですよね。
逆に言うと、これを普通に使うとまた大変な感じなんですけど…
でもまあ、省エネでも物件の維持が可能なので、中級からにしときましたよ

☆陰陽転化

陰は陽の始まり

陽は陰の始まり

くるりと回って、世界は出来ているものです

陰陽転化

螺旋編み編みでもう一個作ってみました。

なんとなく黒と白の丸玉を並べてみたので、陰陽とかのつもりじゃなかったんですけどね。

今回、クリスタルワンド以外は全く名前が決まっておらず、
なーんにしようかなぁ。と、思っていたら「ウロボロス」って名前が飛び込んできたんですよねwww
新月だからかしらねぇと思って検索から検索掛けていたら、陰陽転化っていうのかあってね。

ああ、太極図のあれだね~と思ってね。
あら、貴方、陰陽並んでいるじゃないwwwヘキサゴンカットなのが残念ね~とか思いながらもそのお名前を戴きました。

陰と陽のバランスは凄く大事ですよ。
最近、いいとか悪いとかじゃなくて物事はバランス。かもね
とか思っててね。
ウゴウゴ言ったり調子よかったり。ダメだったりのサイクルも、まあいいんじゃないかなって、ちょっぴり思うようになりました。。。ちょっぴりですがww


☆永劫回帰


永劫回帰の繋ぎ目を抜けて

また一つ

螺旋の環を廻る

永劫回帰1

永劫回帰2

ツァラトゥストラはかく語りき。は、読んでないんですけどwww

なんとなくですねー。まどかマギカのほむらちゃん状態なんかなー
と思ったのであります。

でもねー、このほむらちゃん状態、私は夢で経験あるんですよ。
何度も何度も繰り返すんです。なかなかきついんですよ。
例えば、戦隊モノで、正義の味方軍団と、悪の秘密結社があるじゃないですかww
最初実は正義の味方軍団のバッドエンドなんですよ。
っていうか、バッドエンドみなきゃやり直そうなんて誰も思いませんものね
で、正義の味方軍団の一人がある地点に戻るんですね。
じゃあってんで、悪の秘密結社に入ってじゃまをするんですよ。
でも、正義の味方軍団は自分が居ない状態で過ごしているので、誰も知らないんです。
だから帰ろうとしてもすっごい憎悪をたたきつけられてしまう。
そんなのはイヤだからと戻る。
確かに覆したけど不具合が起きる。→戻る

もーね、こっち側が無傷なんて、戦っている限りありえないんですよ
で、途中で気がついてなんとか双方仲良くならないかと奔走すると、双方の敵になったりね

こういうのが場合が違えど起こるわけなんですよね…

とか書いて思いだしたのが、遙かなる時の中で3なんですけどwwwww

まあそういうのではなくてもですね

生きていると問題にぶつかるわけです。
でね、大抵の場合、その問題の根本的な部分って、似通っているんですよね。
そこをいかに読み取って、解決していくか
っていうのが、永劫回帰の理のほころびなんじゃねーのかなーと思うのです。
糸口が見つかって、対処できるようになったら、また違う問題がやってくる。
ぐるぐる廻っているような気がするけど
そうやって一つずつ見極めて解決していけば、螺旋階段のように少しずつ少しずつ、違う自分になっていくのかなぁとおもうのです。

ま、よく言われていることなので、私が改めて言わなくてもとは思うんですけど←台無しwww


そーんなわけで、今回の更新はこの五つー

因みに、私は作ったモノは作品帳にメモメモするんですけども。
名前を全て書き込んだ直後から、トイレとお友達になりました…名前の威力ハンパねぇ…

多分、この物件大放出はしばらく続きます。

じゃないとロシレム巻けない…

ざっと見た感じなんですけどね、
ウラレムは島なんですよ。
ロシレムはなんというか…大陸?
ものにもよるというか、育ち方にもよるかもしれないんですけど、
下手すれば惑星とか、世界。とか…だなぁという感覚で見ているので…ガンバリマス

ってことで、よかったら見てね♪

りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン


後はええと…

今のところイベント情報とかはないですねー。

てか申し込め自分wwwとは思っているんですけどもねぇ…
どっかお勧めのイベントないですかね←そこ聞いちゃうトコかww

ま、そんな感じなのです。

スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。