スポンサーサイト

line

新月の更新に入りまーす

前回の分も完売いたしまして。
本当に本当にありがとうございました。

前回は小瓶が主でしたが、
今回は杖と剣とペンダントトップを結構頑張りめに作りましたので、もう少し余裕があるんじゃないかなぁと思います。。。たぶん。

今回のお勧めは薔薇のクリスタルソードと
クンツァイトソードです。

毎回更新日が近いと、何故か某ヒーラーさん(笑)にお会いするのですが。
そんで何故かお会いして最初の十分は、上の仕事報告なんですが(爆)
んで、たいてい新作は、使用感見てね?的に、何故か差し上げていて、使って貰っているんですが

新作のクンツァイトソードはなかなか素敵な切れ心地のようです(爆)

今回は羽根系の新作もあります。

鳥の羽根がちょっと新作です。
鳥の羽。なんていうから可愛いのかと思いきや、
勢い余って、でっかい羽根だし(苦笑)
どんな怪鳥の羽根なんだよと。。。

あと、イーグルアイが育っちゃって、やや緑になってウルフアイになったから、オオカミの杖を作ろうとして、何故か鳥の羽を付けちゃって。。。羽根の生えたオオカミに…王獣!?(爆)

とか、

まあこんなかんじなんですが。

これから一日、お店を閉めまして
更新作業に励みます。
…といっても、
日曜日の主婦はあんまり時間がなかったりするので、
もしかしなくても、
明日いっぱいかかると思います。

日付が変わるまでには更新を終了させますので、
どうぞよろしくお待ちくださいませ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
