スポンサーサイト

line

白魔堂さんちの羽根を教えて頂きました~

先日、とうとう行ってきましたー。きゃーっ。

や、そう言う話は出ていたんですが、
なんかこーいろんなことがあったり、子供が休みに入っちゃったりとかすると
「今から行きまーす」
とは行かないわけですよ。
でもこのままスルーって言うのはなんか…行くね行くね詐欺みたいでいやだなーと思って
スピマの時に日にちを決めちゃったんですね。

というわけで行ってきました。
朝から娘達が大変でした←

まあそれは置いておいてw

最近電車の事故が多いみたいで連絡をくれたのに私は寝ていてスルーしててw
動いてないならおやつ買って来よう。
とか思って、買ったら動き出したという不思議ww

で、白魔堂さんのオリジナルの羽根の作り方を教えて貰っちゃいました♪

実はですね。
白魔堂さんちの作品は、私が作り始めた以前から、友人のお薦めで知っていまして。
うわー。なんて綺麗なのかしら~うっとり。
ここんちの石の色つや!きっと石とお話し出来る人に違いない!!!

と思っていたんですね
なのでなんというか…ちょービックリです。
としか言えないわwww

むしろ友人のお薦めの人と尽くお友達になっているのも凄いなぁw なんて思ったりしますがwww

まあそういうのも楽しいよねー。

白魔堂さんのアカヤさんとは
石萌えをしてー
ご飯を食べてー
巻き巻きしてー
おやつを食べてー

わんことにゃんこをなでなでしながらまったりすごさせて頂きました。

白魔堂さんちの作品は、純銀のワイヤーの0.8mmを使用しているそうなのですが
アーティスティックワイヤーの同じ太さに比べて、全然固くなくて、
柔らかくて扱いやすかったです。

私はその半分の太さのワイヤーを使っているものですから(や、その太さもたまに使うけどねw)
ワイヤーの引き方とかが全然違うので
凄く勉強になりました。

そして技を磨くべく。
もっとたくさん巻き巻きするんだ~♪
って思って改めて燃えました。

ぱにゃにゃんだー

というわけで、新しい形が出来たらわくわくしてください。
わくわく♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
