13の世界の剣、又は鍵

これはイベントオンリーの剣の名前です。

イベントオンリーの杖は
13の月の杖
で、
どちらも同じ名前でたくさんの剣と杖があります。

二つとも実は剣と杖が対応していてですね、ま、合わせても単品でも大丈夫
という代物なんですけど。

この間のスピマで
「どうして剣、又は鍵なんですか?」
って聞かれたので
「剣は鍵になるんですよー」
って答えたのですが、はてなマークがいっぱいの様子でしたので

剣は、そのままでは危険物ですし、人を斬ってしまったら正に危ないだけの代物です。
でも、自分の為に使えば身を守ることができます。
自分が護られている、護れると思ったら、人は自らの手で新しい世界の扉を開きます。
そのとき初めて、剣は鍵になるんです。

って言ったらとても納得してくれました。

剣を鍵にするのは本人次第。
ですが、
鍵になかなかなることが出来ない事だってありましょう。

その時だって、その剣は貴方の側にいるパートナーであると思います。
決してメインではありません。
選ぶのは自分ですから。

でもほんの少し、
心許ないときに、ぎゅっと握りしめられるもの。

そういうお守りを作っていきたいなー
なんて思っています。

。。。や、アクセサリーとしても作っていきますけどねww

もちろん
謎の遊びが出来るのも忘れずにwww
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line