セレスタイト祭

2/8の満月は、セレスタイト祭にしました♪
理由は、、、しんどかったからです←

新月満月侮る無かれ、
結構これを目安に女子dayが来る人が多くて
それで精神的な波が来たりして。。。
そんでもって、
なんだかこー見えないものとかの影響を受けたりする人も大抵、新月満月にしんどかったり
新月満月半月のくぎりは、
なんでなんだかしりませんが、こう、ね。
とにかく感情の波のアップダウンが凄くて
いい感じに高ければ良いんだけど、やな感じに荒れていると本当にマジでしんどいわけで

そう言うときは、三次元的に何かやって集中!
とか、
軽く運動する。
とか、の対処が良いかなと思うんですね。

私は、新月満月に更新をしていて、当日に作業しているって言うのは、実はそう言う理由も多々あったりして←
もーね。
ジェットコースターみたいな感情の浮き沈みは、その周期を知って納得。
な感じだったので、

しんどいときはなんかやる!
と決めていたんですね。
それも出来なくてド壺にはまることもしばしばだったのですが
最近はおかげさまで、波が前倒しで来るようになりました←

でも今回の満月期は酷かったんですよ。
もー胸も背中も内側からなんか出るって感じに酷くって

こういうときはセレスタイトさんの出番です。

感情の波が酷くって、痛くなった胸の上に置いておくんです。
枕元に置いて寝てもいいんです。
ちょっと置いておくと、本当に楽になるの。。。少しだけどもww

だからもー、今回はぐったりでろでろだったので、
同じよーな人もいるだろうから作ろうぜーと
またしても友人宅に向かいまして(こういうときは自宅で籠もると余計ダメww)
まっきまきしていたのですね。

。。。ヒーリング記事で紹介して貰ったんだから、たくさんあるエレミア石とローディス石を巻けば良かったのにーっ
って気づいたのはなんかこう。いろいろ終わる間際ですww

そういうわけで、今回はセレスタイト祭です。
セレスタイト屋さん(でかい原石)を出さなかったのは。。。まじしんどくて出来なかったんです←

あと、今回は何気に竪琴祭でしたww
もちょっと元気だった早めの時期に、いくつか作ったんですが、、、セレスタイトじゃないので保留
ま、2/19にスピマ行くからいいよねー←
とか思ってますww

今回のスピマは、、、来ると良いことあるかもしれないよ←

というわけでセレスタイト祭をお楽しみください♪

りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line