
line

明日はスピマです。

もう明日です。
なのに風邪をひきました。。。遠い目
何故かJDが前倒しでしんどめです。

何かで、
出かけるのが決まっていて、それに合わせるようにJDが来るのは、土地の神様が大歓迎しているからだ
っていうのを読んだことがあるんですが
ぶっちゃけそういうのは迷惑な範囲かと思います←

神様系の大歓迎の一つに突然の夕立とかもあるんですが
現代人的にはマジ勘弁
とか思います。。。
それはおいといて

とりあえず。カメラを忘れないようにしよう。

明日の準備は正直からっきしです←

ああでも、
今回はイベント用に作ったものがあるですよ。
友人がルーンで四大天使の名前を、水晶ポイントに彫ってくれたので、
四大天使の剣があります。
今回のイベント~です。

あと、同じ友人に、もちっと違うものにそれを彫ってくれー
と言ったら違うのにも彫ってくれたので
四大天使の杖があります。

こっちはイベントで見るだけ。
販売は次回更新からになります。。。ちょっとね。今のうちにそろそろやっとかないと確定申告とかあるから←

後はうーん。。。
多分来ると良いことがあるかも。かな。
一応、katzeさんと出るので、katzeさんと私と。。。マッタリしていると思います。
もしかしたら更新分を作っているかもしれない。←

今回は写真くらい撮ろうぜ。もう三回参加しているんだからさー←
とか思っているので
カメラを忘れないようにして。
近日中にレポートを書きたいな♪

気力が尽きなければ詩もカードに書き写したいなー。
とか思っています。
一応そのつもりで、厚紙切ったり、ハンコ押したり準備はしているんですが。。。うーん

しかし前日の時点でこんな事を言っている辺りどーなんだ?
とか思っていたりもします。

…まあ子供が活動している間は動けないので、ちょっと体休め…られないなww

とりあえずですね。
今日の夜中にはいったんお店を閉めてしまいますのでご了承ください。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
