2/19のスピマに出てみました。

流石に3回目なので、写真を撮ってきました←
全体的にはうちのブースはこんな感じ。

スピマ⑤


うちは基本的に紺と白がベースです。
けっこう明るい色の敷き布のところが多いのでちょっと浮きまくりな感じがするんですがw
うちは使うワイヤーの色が銀や金だけでないので、色が分かりやすいように白と紺です。
と言っても今回の敷き布の何処にも白は使われていないんですけどねww

スピマ④

本日のメニュー表♪
katzeさんが頑張ってくれました♪
積んである辞書並みの本は、開いてある棚のようになっていて、瓶が並んでいて中は全部石です。
だいたい10分~15分程度で作ります。
石代別途。。。ですが、だいたいは基本料金かなー。

写真のでかいのは、青き薔薇と双翼です。
いつも行く気無い子なのに珍しいww

スピマ①

で、こちらが2/19当日のスペシャル~ぱふぱふ~
当日~販売の四大天使の剣と杖、
そして非売品の剣と、のんびり、やさしく。でおなじみの、さつきのひかりさんのヒーリングスペシャル~ww

一緒に行こうよー。と誘ったら本当に一緒に参加してくれて、
せっかくだから実演でヒーリングしてもいいよー。
ということで、トレーにあるものや、お店の子を使って、実際にヒーリングしてくれました。

前告知はしなかったのです。私のいたずら心でww

でもまあ…一応ほら、「来たら良いことあるかもしれないよ」
とは言いましたし~
当日もあんまりにも暇だったので、ツイッターででろんと発信しましたので~。。。ええと、来られた人はラッキー♪
みたいな

名刺も作っていて、REF仕込みの名刺で、出来上がりを誰よりも早く頂いて、お財布の中に入れました←

名刺は写真撮らなかったなー。残念。

途中から、直接なら。と、ヒーリングを受けた方は希望者にREF伝授して、更にちゃんと出ているかどうか、道具を使いながら、一緒にレクチャーしていました
。。。すっごい楽しそうでした。がくがく←ww

スピマ②

これが当日~販売の四大天使の剣です。
紺の羽根の値札は、私のお手製ですw

この剣は水晶部分にエノク語で各天使の名前が彫られています。
彫り師すげーww

で、当日売りだったのですが、みなさんこちらは使わず、お店にあった気になる道具をチョイスしてお試しされたので、こちらは今回の更新分にしようと思っています♪

スピマ③

こちらはそういう感じなので、次回の更新分です。今回は出ないので要注意です

こっちもさきっちょの、水晶部分にエノク語が彫られています。
彫り師スゲー(その②

とまあこんなかんじで。
全体的には、凄いマッタリしたイベントでした。
正直、人からっきしでしたwww
まあイベントの性質上、他のイベントが余所であったら後回しにされちゃうイベントなので、きっと余所でイベントがあったんだろうなーとか思ってます。

さつきのさんのヒーリングが、見ていて面白かったので、私も出来るようになろう←
や、私一応ヒーリング出来るんだよ。そういえば←
ただ、やっぱり自信ないっす。
たまにオーダー分を受けたときに、こんな事言ってたとか、こんなの見えたよ。とかぐらいで。
ほら、私ものつくりの人だからwww

そう、今回、うちのものでヒーリングしてくれて、うちの作品が随分と歯に衣着せぬ物言いで伝言を伝えていたのでこっちがはわわ…でしたww
受けた伝言は、さつきのさんが名刺の裏に書き添えてお渡ししていました。

使った作品は、お試しとしてそのままでもよかったのですが
購入してくださる方もいらっしゃったので、ありがたいなと思いました。

ああでも、今回の収穫は
katzeさんの気合い入った巻き巻きが見れたのと
さつきのさんが、すっごい嬉しそうにヒーリングしていたことかなー。
毎週かかさずに一斉ヒーリングをやり続ける真髄を見た
という感じでした。

またみんなで行こうね

ん?私の事が書いてないですって?

ええとね
私は風邪をひいてて。。。
結構グロッキーでしたwww

久しぶりに鼻が詰まって
くるしいー。なにこの負荷っ。以前これが普通だったのげふん。
まじくるしー
と、
katzeさんとさつきのさんの間でへろへろしていたので←

でも終わったらカラオケに行くというwww

見てて終わった気がしますが、
結構楽しかったです。

。。。次はちゃんと告知しますw

追記。
そうそう、katzeさんの気合いの入った作品は、こちらkatzeの森
昨日更新日だったので、チェックチェック♪ですよ~♪
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピマに出てきました♪

日曜日のスピマに行ってきました♪ ・・・初・出展側で← りゅーらさんとkatzeさんのお店が合同スペースをとってらっしゃって、その隅っこにこっそり入れていただきまして。 一応、ヒーリングめにうなどもあ...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line