スポンサーサイト

line

にゃんにゃんにゃん。更新だにゃん←

例の如くもう終わっていますが←
今回は2/22でにゃんにゃんにゃんが新月でした~。
うちのネコを構っている暇もなく
当日はうーんうーんと唸りながら更新作業していました。

今回は、イベント記事にも書いたとおり、
天使の剣と、物件です
。。。そうなっちゃうとお値段があじゃあじゃあじゃ。。。
みたいな感じで。

で、

天使の剣は天使→つまりスパルタ御礼ってこと…!
だったので
ええ…なんかこう。。。いろいろあって疲れました。

もっと安くしろと私が←(私にではないww)
天使と春闘しました←
その後、経営学的なことを円グラフとかを交えた経営論?的なものをこんこんと説教されました。。。メタトロンに。。。
なんでメタさんがって言ったらば。。。
私はメタさんの言うことしか聞かないからです←

ま、そーゆーことはそこら辺に置いておいてww

今回はイベントで初売りだった四大天使の剣
と、物件を二件、あとトップですね。

一つだけトップの
海の宝玉
は、本当は杖にしようと思っていたんですが、
使おうと思っていた大粒の淡水パールがとっても綺麗で可愛くて、大きくてインパクトがある感じだったので
制作途中で凄く悩んで。で、結局トップにしちゃったと。。。
パールも可愛いんですが、緑のパイロモルファイトも綺麗で可愛くて。
白に黄緑の組み合わせなんですが、やっぱりパールなので、肌になじむというか
してもいい感じに仕上がったなって感じです。

其れ以外は天使と物件で

そう、物件って言うのは、うちの小さなウラルレムリアン、実はね。。。
という内緒のお話のついた、ちょっと特別なウラレムを使った作品
別にウラレムだったらなんでもっていうわけじゃないんです。
というか、多分、そこら辺は、、、多分修行中←
そのうち他の石でも物件に出来るようになる。。。といいな←ガクガクブルブル

そんなわけで、物件紹介

ウラルレムリアンと、ペンタゴン石となぎラブ。。。じゃなくて、ラブラドライトを一緒に使った
満天の星の下

ペンタゴン石っていうのがまたくせ者でねー。
石的には以前に出した、カバンサイトとほとんど変わらないんですよ。
構造式がちょっと違っている関係で、丸くならなくてひょろながなんですよ←
私に巻けと仰る!プルプル…!

全力で巻かせていただきました。
ペンタゴン石はカバンサイトと同じで、大抵細かくもけもけしていて、ちょっと弱いので
おうちでお留守番系です

もう一つは
七色の庭にて
です。
ウラルレムリアンと、ビックリするくらいに遊色効果の入ったプレシャスオパールがステキ
半透明で、薄く透けているし、おまけに虹虹がきらんきらんって遊色しているのですが!これは写真に写らないっす!ごめんなさい。頑張ってはみたんですがっ

これも素敵な物件です。うっとり

でも、物件の中身は購入者にだけの秘密ですw

さて。
お次は天使の剣のご紹介。ぱふぱふ~

四大天使って言われる
ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエル
を、友人の彫り師に丸投げしておいたら彫ってくださいました。やったー。
しかもエノク語を調べて彫ってくださいました。。。手紙と一緒についていたメモを横に並べないとどれがどれだか分からないよ!と、わたわたしながら巻かせていただきました~
この辺りは週一ぐらいでお気楽巻き巻き会をやったときに作ったので、仲良く半分こにして巻かせていただきました。

そんなわけで、まずは私が巻いたミカエルの剣とラファエルの剣のご紹介

ミカエルの剣は彫り水晶と、アイオライトサンストーンとパープライト、ラピスラズリをシルバー925のワイヤーで巻かせていただきました。
やっぱね、ミカエルと言ったらイメージがロイヤルブルーで、なんかキラキラしててさー。偉そうなんだよねぇ←
でもきっと、これが行ったら超スパルタする。こいつ絶対スパルタするに決まってる!やばい。根元にアイオライトサンストーン巻いちゃった。アイオライトだけでも結構スパルタ御免なのに…パープライト付けとくからお手柔らかにお願いします。っていうか して←
とか想いながら巻きました。
でもフォロー入れると、
ミカエルのエネルギーが、実は一番あったかくて、包み込むような感じがしますですよ。
でもスパルタです←

もう一つはラファエルの剣です。
彫り水晶と、水晶、アベンチュリン、エメラルドと、シルバー925のワイヤーでまきました。
やっぱりラファエルっていうと、私はエメラルドかな~ん。って思うんですよね。
でもまあちっこいのしか持っていないので、思い切って三つ繋ぎ左右にしてみましたwww
根元に付けた水晶は、、、水晶なんですが、すいしょうなんですけど。
実はスーパーセブンのロットの中に入っていた綺麗な水晶♪
なので、ロット的にはスーパーセブンだったりしますwww
でもー。なかのこしょこしょがはいっていないので。水晶ってことで処理しておきました。春闘的も←

よって、自動的に…まあガンバw

後はさつきのさんが作った作品二点です。

私が上記二つだったので、
残りの二つ、ウリエルとガブリエルがさつきのさんのです。
さつきのさんのガブリエルもウリエルも、ほんわかしていてステキです。見た目が←
この辺りはきっと、天使の本領を発揮してくれるんだと思いますw

とりあえずこれの制作時でのことで覚えていることは。。。
…終わったらすげーお腹空いた←

です。
エネルギーワークってお腹空きますねww

さて、そんなこんなでもえっと書きましたが…びっくりするぐらいにあっという間に嫁に行ってしまいました。わお。

写真ではありますが、次回更新までは置いてありますので
よかったらご覧になってくださいネ♪

りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
