スポンサーサイト

line

大天使の杖解禁デース。

というわけで、
大天使の杖解禁です♪
まずはさつきのさん作のを見てみましょう。どんっ

「大天使ラファエルの杖

あなた自信を癒しましょう。
さざめく緑の光をあつめて…」

大天使ラファエル

「大天使ミカエルの杖

お前が、お前自身であるために」

大天使ミカエルの杖

今回からさつきのひかりさんの作品には彼女の名刺を同封します。
メッセージも書いてありますよ。
触るとREFがぼわっと出る紋章付きw


この後は私の作品になります。
どんっ

「大天使ウリエルの杖

力強い羽ばたきを持つ君へ」


大天使ウリエルの杖

茶色の私の作品にしては大きめの、茶色のチャロアイトを使っています。
紫のチャロアイトも美しいですが、全部茶色が買っているチャロアイトも美しいです。
そのうえにヘソナイトって、なんかセピア色の地球と月みたいでいいですよね。うっとり←
これだけでもかなりエネルギッシュなのですが、
アイオライトやシリマナイトを使って、なんだかよくわかんないけど、凄いけど暴走はしていないんだな
という感じにしてみました。
っていうか、杖。。。?←w

「大天使ガブリエルの杖

優しく微笑む貴方に向けて」

大天使ガブリエルの杖

凄く優しい感じになりました。
持ち手のところがピコットレースみたいになっているのもお気に入りです。
ラリマーの上にローズオーラっていう、ローズクォーツに金属蒸着させたオーラ系の石を髪飾りみたいに乗せてみました。

とりあえずエノク彫り水晶のシリーズは今回はおしまい。
他の作品は、teruさんに相談してみますね。

というか、私の友人は、本当に手仕事が好きな方ばかりなので、
コラボしたり、委託したりするかもです。
交換販売とかもしてみたいよね。
たくさんの素敵な作品が、たくさんの人に見てもらえればいいなって思っています。

さて、脱線しましたが、次


「ファランクス

此処は最後の護り
最後の砦

私は不洛の壁
嘆きの城壁」


ファランクス

すっごい綺麗なファーデン水晶で槍を作ってみました。
ファーデン水晶って、不安定なところで出来るので、いろんな形をしているんですね。
壊れてくっついて再生して。。。まるで人の心みたいですね。
あ、だからヴォイドなのか←違います

剣にしようと思ったのですが、槍になりました。
更新直前まで、違う名前だったのですが、
更新時にファランクスと名乗ったので、その名前にさせていただきました。
冒険系のゲームをやっている方にはおなじみの鉄壁の護りを持つ槍の兵士。や、とても重たくて破壊力抜群の槍
というイメージが強いですが、
元々は重層歩兵に槍を持たせて並ばせて、前進させるという戦法がファランクスというのだそうです。

私が見えていたのも壁でした。

彼はきっと、その城壁なのでしょう。

しかしその城壁を明けるのも閉ざすのも、中に居る城主次第なのです。

今、彼の護る城壁は閉ざされています。
そして、常に鉄壁の護りであると思います。
城壁の扉を開ける鍵は、貴方が持っているのです。
これまでもこれからも、貴方と共にいます

そんなメッセージでした。

ファランクスー!マジ騎士!騎士過ぎる!!!
とか萌えた私を許してください←


「かすむ空間、時の在りか

世界と世界の狭間
時と空の間
じっくりと目を凝らして。
遷ろう形が見えるよ」

かすむ空間、時の在りか

薄緑のジェムシリカの破片を使って小さな杖にしました。
半透明さが好きだったので、全く素材的には違う、けれど似たような半透明のイエローオパールも一緒に

なんとなく砂漠のような、なんにもないイメージですが、
なんにもないわけじゃないのです。
あ、砂がというわけでゃないですよ。
もちろん砂もありますが
たくさんあるのは空間です。
空中や空に、たくさんの記号が浮かんでは消えていきます。

私は時々思うのですが、
今この瞬間を紙に起こしたとき、とてもたくさんのレイヤーが被さっているように思うのです。
まず個々のレイヤー、景色のレイヤー、天気のレイヤー、時間のレイヤー、空間のレイヤー、気持ちのレイヤー、音のレイヤーetc

その浮かんでは消える記号は、そんな見えない部分のレイヤーなのかなと。
確実にある。でも感じない部分のレイヤーなのかな
と、この杖を作ったときに見たイメージを思いました。

見えなくとも、それでもたくさんのものが私たちと共にいることを忘れてはいけない。

とまあ。
今回はこんな感じでしょうか?

最近、写真も詩も消してしまうのは絶対勿体ない!
と、言っていただけるようになったので。(ありがたいことです。)
せっかくなので残してみました。

それに一つずつ萌えポイントを…と思ったら、
お店では言い足りなかった分のメッセージ来た←

と言ってもほとんどイメージなんですけどね。
ま、いいか

よかったら遊びに来てくださいね♪


りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

内緒さん。

物は歩けないので、そういうコンタクトの仕方もありますよねwww

私は石友達に石を送るときに、携帯を真夜中に鳴らされる
という荒技を使われたことがありますw

素敵なお話しをありがとうございました
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
