スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

満月は魔法使いになる日(更新記録デス)

20120407更新分全部
こんにちは。毎回、更新記録が遅くなってるりゅーらです。
。。。もう更新~二日三日後とかに記事更新でいい様な気がするよ。だって更新後は気力とか尽きるんだもん←

それから。。。
今回の更新は、前回首しめた「魔法学校中級セット」が出来ませんでして。。。orz
ええ。ちょっとね。いろいろ予定が詰まっていたり、材料足りなかったりでして。。。ごめんなさい。
でもまあ、魔法使いになる手続きは、満月にするものだって、カヤさんも言っていましたから
とりあえず手持ちにある、「魔法使い入学セット」を放出しました。

◇魔法学校入学セット

さざれのベッドに魔法使いの杖と魔法使いのペンダント…
あら貴方、もしかして今期入学するの?
そうなの?おめでとう♪
じゃあうちのお店も初めて?…そりゃそうだよね

じゃ、分かるかどうかは分からないけど、りゅーらのちょっとしたメモを入れておくね。

魔法学校入学セット1
魔法学校入学セット2
魔法学校入学セット3
魔法学校入学セット4
魔法学校入学セット5

というわけで、コレにりゅーらメモとさざれが白い袋に入ってセットです。

。。。てことは、入学セットは4月と9月の満月、新学期は同月の新月。ということになりますな。←それは放出できてから言おうぜwww
でも、魔法使いセットは、4月と9月に出すって決めていたので、これはそのまま継続になると思います。
結構お買い得のセットなんですよね。
トップと杖とさざれが付いて3890円だから。。。最初の時だけ3800円だったのは、オープン価格的な何かです。あんま変わってないけど
やっぱりさ、入学セットとかってとっかかりじゃない?
そういうのはお得に作るもんじゃね?
とか、実は思って作った身を切るセットです。ぐふぅ
それにりゅーらメモという謎のメモが付いています。
実は友人にも見せていません。恥ずかしいんだもん///
や、別にそう言う意味じゃないんだけど、持って行くタイミングを毎回忘れるだけなんだけど、結果的に誰も見ていないという。内容は…ちょっと怪しいですwww

トップと杖の形は、うちの中では珍しく定型の「魔法使いの杖」の形です。
お疲れ様と労いように、さざれのベッド付き。一応REF付与しているので、よく聞かれる浄化うんぬんは問題ないのですが、寝床が欲しいでしょ。
本当はクラスターとか理想的なんでしょうが、そうするとべらぼーに高くなっちゃうのでw
種類は金色と銀色、ガンメタもあったのですが、前回人気色で全部はけてしまいました。
石は水晶とローズクォーツとアメシスト。シトリンもあったのですが…以下略w
さざれは今のところアメシストのさざれ。現在切らしてしまったので、昨日買ってきました←
第二版からは水晶です。。。無くなったら変えるかもw
この辺はまあ、そんな感じに定期的にだすものなので、今回みたいに材料足りなかったー><以外は作り足して毎回出しますので、末永くよろしくお願いします。


今回はシルバー925製が多くて。。。なんかこう、にゅぅっと!
こう。。。作りたいなぁって思ってですね。

というかこう…作るんですけどねwww
それのある意味前哨戦みたいなのがこちらです。

◇大剣・護り刀

貴方のために在る刀

護り刀

これ、本当に大きいんですよ。
手のひらから出ちゃいますから。大剣って書いてますけど、実物大の短剣って感じです。

これもシルバー925で巻きました。ひゃー。
レモンクォーツの水晶が格好いいんですよ!
色に合わせてイエロー系に石をしてみましたが、地味だったかなぁ

でもねでもね。この子は頑張ったモノを集める子だと思うんですよね。
なんていうのかな
満ちるモノ=結果を手にする。
みたいな感じ。

本当に本当にデカイです。
手のひらに載せてるとスースーします。うはww

ある意味、自分への挑戦でもあったんですが
これもある意味結果なんでしょうね。

この二年?もう三年目に突入して半月経ってますがw
真面目に巻いているとこういうモノも巻けるんだなって、、、これからもっと凄いのが待っているんですが
ちょっと自信なかったので、前哨戦で巻いてみました。
そして結果は。。。なんて萌えるのー。この大きさ、つやつやさ加減とかーんーもー。ステキーステキー

お値段はちょっとはりますが。。。まあ、なんというか…本当に大きいし時間も掛かっちゃったので。。。ゴメンネエライ人←誰ww


◇鈴成り

実りの様に咲き垂れる藤のよう

鈴成り

この子はアクアマリンの剣です。
いつものレイピアのような柱状結晶ではありませんが
んもーキラキラペカペカー☆
確かクインベリルさまの所から来たんじゃなかったかな?
彼女んちのアクアマリンとクリソプレーズは色つやもよくってさー。もーこの辺りはうっかり他のが見えないですよ 苦笑
というわけで、ヤバイくらいにつやつやペカペカして、虹が入っている剣ですが。。。多分鍵だな。
ん、まあ剣も鍵もあんまかわんない。課程がちょっと違うくらいで用途は同じだから安心して←

剣にしたのはいいんですが、
横のとこにタンザナイトが鈴成りになってて、ちょっと時期が早いんですが、藤の花みたいになっていますねー
かわいい♪

◇砂糖菓子

甘い世界の招待状
お菓子の世界の入り口

ねえ、
お菓子の世界は本当に「甘い」の?

砂糖菓子

金平糖をいっぱい乗っけたみたいなプレナイトです。
以前、さつきのさんが氷の剣で巻いたのと同じモノですね。

青い石をこれでもかーと付けて、淡水パールでアクセント付けて。。。なんか編みたくなっちゃった♪←危険
とか思いながらのりのりで巻いてみました。うーんパワフルだね。。。銀使っているもんね。。。遠い目。ゴメン…orz

でもまあ、なんちゅーか鍵だね。
それも何回か開けちゃう鍵だね。
誰かのパートナーだね。

一応、輪っかになっているので、トップに出来るかな。
裏表が無いので、どちらを表にしても大丈夫

◇小さな杖・緑の節目

樹の節にある隙間から
小さな芽が顔を出す

一つの可能性にして大樹の末端

緑の節目

来ました。小さな杖
小さい癖になんかスパルタ来たって感じで。。。んーまあ。そういうのもいいんじゃない←マテ
銀で小さな杖を作ったことがなかったような気がしたので
作ってみました←←

これは緑の節目って付けたぐらいなので、なんとなく妖精さんみたいですね。。。とりあえず←

◇小さな杖・銀の螺旋

銀の螺旋に赤い石

二重螺旋の神の杖

小さな杖・銀の螺旋

これはですねー。ほとんど無視されているうちの定型の形の「神の螺旋」っていう形があるんですねー
以前作っていたときには作った途端に眠くて動けなくなると言う、もの凄く負荷が掛かる形だったんですが
最近、ほら、太極拳とかやってるから結構大丈夫になったみたいで、
頭痛くなるくらいですみました←
本当に螺旋になっているので、エネルギーの通りは結構。。。まあ。うん。ちょっと…ごめんなさい←
使用したスキャポライトはキャッツアイ効果が凄く出てきたのでとても可愛くて良いです。

◇小さな杖・黒のヴェール

もうすぐ顔を上げるから
だから
今だけは私を隠しておいて

小さな杖・黒のヴェール

これも素敵なスキャポライトにキャッツアイ効果が出ていまして。なかなかステキです♪
スキャポライトね。大好きなんですよ。はふん
この子は黒っぽいスキャポライトです。
この子を起こすと、銀線のラインが、ヴェールを垂らしているような感じに見えましてね。
泣いちゃっても頑張るんだからね。って感じなんです。
そういえば、時々、疲れちゃうと姿を隠す子がいますよね。
そんで散々探した筈の所から出てくるという。。。
そう言う子もまだまだ頑張るモンって、ぐしぐししながら出てくるのかなぁって、妄想族は思うのでした←

そしておまけ

おまけ

試作に作ったり、遊びで作ったり、簡単に教えたときに作ったりしたものです。
アルミワイヤーにアクリルビーズなので、どう考えてもお試し魔道具なんですが。。。ごっそり出てきて忘れていましたw
ドールイベントにでも持って行こうか
それてもおまけにしようか
はたまた、何かのセールの時に格安で出すべき?
とか思ったりしています。。。どーしよう

よかったら見てね♪

http://tiaracrown.cart.fc2.com/

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら
魔法使いの道具屋さんをコンセプトにいろいろなものを作っています。

太極拳が思っていたよりも楽しくて、時々すげーって言いながら書いてます。

幼少期の毒を時々書いて居ます。

怪しいことも時々いいます

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。