すっかり忘れていたけれど。。。

温かかったり寒かったりして、我が家の娘達は風邪をひいてしまってお咳こんこんでございます。

そういえば前回書くことが多くて書き忘れてしまったのですが。。。

プライスダウンした商品は、前回の更新時に全部下げさせて戴きました。
彼らは今後はイベント売りでお目見えすることになります。
時々、気が向いてチャリティー向けに、次の更新までで。と、出すこともあるかもしれません。
どーしても気になるあの子がいて、どーしてもどーしても気になる方はご連絡くださいww

今年は梅も、桃も、桜も一緒に咲きました。贅沢だなー
梅は先に散ってしまって、桜はいつまで持つのかなと思っていたのだけれども、昨日からの雨でみんなおしまいかな。

この間良い日に、主人と共通の友人に花見に誘われて、行ってきたのですが。
結構手入れのために切られていた桜の木があったので、頂いてなにか加工しようかなー。
とか思っています。
桜、いいにオイするんだから勿体ないよね。
そういえば緑壇?も…なんか浄化用なのかな?削って焚くみたいな感じであったのを、いい匂いだったから買ってきました。
でも燻すようには使わなく
多分切って加工するんじゃないかと思います。。。
自分の杖が、葡萄の枝と、母岩付きのシリウスアメシストみたいなやつがくっついたのが合わさったのを作って持っているんですよねー。
全然関係ない枝と石なんですが、あしらったようにぴったりだったのですよね。

前から、手のひら大の杖も作りたいなと思っていたので、
もしかしたら今年は大きなものもつくっていくのかなぁ
なんて思っています。

アクセサリーに特化したモノも作りたいなとは思っているんですが。。。なんかこう、イロイロ大変です 苦笑
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line