スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

服の買い方を忘れている←

春と秋には、なんとなく新しい服が欲しくなりますw

去年の春は、もー赤ちゃんと大奮闘していたので、服買ってないしサイズないし
だったんですが
九月ぐらいに買いに行ったときに衝撃をうけて←お察しくださいw
11月から太極拳を始めたわけなんですよ。

もーなにがどーだって、本当は痩せるのが目的だったのーwww
そりゃもう、腰は痛いし、筋力ないし、運動しないとねーうーんって言う感じだったんだけど、
一番の目的は痩せたかったのー
今はそれ以上に楽しくてのめりこんでいますけどねwww

で、この間、おかんが来たときに
服買いに行く事になって、
ぷらぷらと買いに行ったんです

うちのおかんは痩せるのを諦めてしまった人なので
「貴方はまだ痩せてるわー」
とか
「そのサイズならどんなのでも着れるわよー」
とか

正直なに言っているか分かりません←

私は元々、7号サイズが着れていた人なので
今の体重とかサイズだとなんにも着れないのー!
諦めたらそこで終わりなの
私は諦めない←

という感じで、おかんの戯言を振り切りながら、服を選ぶんですけど。。。
服ってどんな風に着るんだっけ。。。?

最近、べらぼーに家で太極拳練習しているし、
子供らは走り回る年齢になったから、動きやすい服が欲しくてきたんだけど
長いTシャツとか???
ちぇ・・・チェニック欲しいんですけど何処に売ってるの???
スラックスで動きやすいのって何処にあるの???
ふえーん←

ちょっと伸びるね。と思ったスキニーパンツをとりあえずゲットしてきたんですが
秋口に買った衝撃のサイズではなくなったのでなんかびっくり

そういえば、ここ最近、はいていたパンツが緩くなったので、もしかしてもしかして?
と思っていて、一回り小さいサイズを試着してみたら

あれ?お腹周りがまだ緩くね?

というわけで更に小さいサイズを着たら丁度良かった

わーいわーい♪♪

すごいなあ。
もうちょっと頑張ろう~♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。