スポンサーサイト

line

廃品回収

廃品回収がありました。ので、1週間ぐらい前からちまちまと動いていました。

もう忘れちゃったけど、まあちょろっとここにも書いたような気がしないでもないんですが 苦笑

うちの地区は廃品回収の割り当てがなかったので、
そらが一昨年私が子供会役員の時になんか決めてくれとかなんとかで、去年決まったんですが

去年は5月(今年は4月)9月2月の回収日の最初のしか諸事情でできなくてですねー。
今年は決めたときに最初の回収時に呼び鈴慣らして、割り当てられたご家庭に一軒一軒回る

とかなんとか言われたので。。。
めんどくせーと思いながらポスティングを用意して、1週間前に各家庭に投函
それで8時から訪問とゆー感じで。。。
8時から始めて終わったの10時半っすよ。。。

正直コレで本日のりゅーらの営業は終了いたしました←

って感じでした。
まあ、毎回学校関係があるとそうなんですけどね 苦笑

でも、
最近体力が付いたのか、
それても気の周りがいいのかww
神経すり減っても完全に電池切れにならなくなりました 苦笑

いつも学校関連の行事に行って来たらそっこー動けなくなって布団で半死人になってましたから
こりゃーなんていうか、凄く変わったなぁと思いますよええ。

何せからだが軽いですよ。

以前は精神的に落ち込むと、体が鉛みたいに重くなって動くのが大変だったので
そこんところもの凄く改善したなと

なんかこう、それだけでも全然違うなぁってww

でも

精神的に疲れるには疲れるので
それはそれ、これはこれ
無理イクナイ!!
なので、無理はしないようにしますけども。。。ま、終わった後だからねw

この感じなら今年のPTAの役員とかの集まりもなんとか毎回参加出来そう。よかった!
って、ちょっと思っているところですww




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
