スポンサーサイト

line

困っています。。。

ねこ
写真を使うのがはじめてなんですけど。。。。どうかな?

ま、映っていると言うことで。

猫です。

少し前に、子猫を拾いました。

二ヶ月はうちにいるので、子猫というよりは幼猫ですね。
推定、三ヶ月?五ヶ月ってとこでしょうか?

私は子育てでいっぱいいっぱいなので、居候中の妹が面倒をみていてくれているのですよ。
それで、私が告知係というかんじで、
mixiの里親コミュとかでね、
里親捜しをしているのです。

ありがたいことに、何軒も告知をするたびにご連絡を戴いたりしたのですけど。
それが何度も前日でキャンセルになっちゃうんですよね。。。

こっちもそのつもりで、予定詰めたり、心の準備をしたりするので
もーほとほと。疲れ果ててしまって。。。

昨日は新月でわたわたしながら更新したのですが、
ちょっと告知してみようかなぁと思って、こちらでも記事にしてみました。

靴下履いた猫です。
人なつっこいです。
男の子ですが、大人しいです。
お湯のお風呂にも比較的大人しく入ってくれます。
撫でられるとゴロゴロ。寂しかったよとゴロゴロします。
トイレは決まったところにトイレシートにしています。

もうすぐ十一ヶ月のうちの娘と闘い…遊びます(笑)
うちの娘も猫のポーズは手を挙げるモノだと思っています。がおーって(笑)

そんな猫さんなのですが。
どなたか猫欲しい人いませんかねぇ。

埼玉近郊東京とか、群馬とか栃木とか、茨城とかの
埼玉近隣ならば、
私が直接手渡しで、子猫をお届けに参ります。

猫の家族になってくださる方、ご連絡をいただければと思います。
よろしくお願いします?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありゃりゃ・・・

嫁ぎ先が、まだ、決まってないのですねぇ><
早くご縁のあるところに嫁げますように。。。

Re: ありゃりゃ・・・

> 嫁ぎ先が、まだ、決まってないのですねぇ><
> 早くご縁のあるところに嫁げますように。。。

ありがとうございます。

人なつっこくていい子なんです。。。

良いおうちが決まりますように。。。
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
