スポンサーサイト

line

ヒーリングを自分でやるということを考えてみた。

前日の続きです。

自分でヒーリングをするってどう言うことなんだろう
って、
ちょっと考えてみました

やっぱり前にも書いたような気がするんですが

ヒーリングって抵抗あるんですよね。
正直、不思議な物事にも抵抗があります。

でも、否定しているわけじゃないんですよ。

抵抗があっても、あるものはあるし、いるものはいる。

そう思っていますから

だからなんていうのかなぁ
個人的には
疑いながらも存在を認めつつ
信じているけど、傾倒しないというかなんというか。。。

そもそもですよ、
三次元肉体と、見えない体って言うのは、
イコールたり得ないけれど、その影響は無いとは言えない
っていう、なんかこう、凄いびみょーな感じ?

最近全てのモノに思うのですが、
風が吹いたら桶屋が儲かる
だと思っているんですよ。

なにが原因になるかわからないけど、ぜーんぶ繋がっているんだよね。

だと思っているんですね。

そういえば、こういうのをカオス理論っていうらしくて、ちゃんと学問になっているらしいですよ
っていうのは横道にそれるので置いといて

とりあえず

そもそも、私が見えない世界を歩いてきた一番の原因はですね。

自分を知ること

だったのですね。

まあ、その課程で、
お節介である
とか
原因は、どうも自分を責めているらしい
とか、
なんでそうなんだっていうと
どうも傷ついているらしい
とか
いろいろ総ざらいしてみたらどうも今だけが原因というわけではないらしい
とか
いろいろ出てきました
んで
ヒーリングしてもいい
という宣言はつまり
傷ついた自分を癒してやってもよい

ということなんじゃないかなと、超飛躍な結論に達したわけです。

いやいやいや…
しかしですよ
少し前からヒーリングは受けてきましたし
恩恵にも与っているなって言う体感だってありますですよ
なんでまだ癒してやってもよいなのさ?
って思ったときに

結局、自分を癒せるのは自分だから

という結論になりました。。。

ええと…
うーん。

じゃあ更に考えてみましたですよ。
そしたら丁度周りで、ヒーリングは効かないかもしれない人もいるね。
とかいう流れにオレ乗ってんじゃんww
とか思いながら考えてみましたよwww

ヒーリングは。。。体感を感じるとやっぱりエネルギーですね。
私は恐がりというか…
いろいろあったので 爆
本当に少数しかヒーリングを受けていないんですが

やっぱりエネルギーの質も個人個人違います。

多分同じのを受けても、やっぱり全く同じというのはないです。

…ま、私の感覚なので、他の人はわかんないですけどww

まあ感想は横に置いておいて

私的には感覚は分かっても
それはそれ、これはこれ

と思っているんですよねー

代わりに、
これを受けたと思って、効くと思って効くなら、それはそれで効果があるので意味のあることだ。
と思っているんですよね。

プラシーボ効果というのは、看護師時代に大変お世話になったので、経験的に

…なんか、プラシーボ効果とヒーリング効果の間に越えられない壁がないか私wwwwww

じゃあ越えられない壁はなんだろうと考えてみる。

多分、
やっぱりそんな怪しげな力は使いたく無い
なんだろうな…

ん?
でもさ、ヒーリングって、本来みんな持っているエネルギーなんじゃね?
じゃあ別に俺が使ってもよくね?

多分もう拉致られたり、危険な目に会ったり、崇められたりって心配なくね?

じゃあやっちゃってもよくね?

でもさ、でもさ、本当に出来ているかわかんなくね?
おかしなモノを他人さまにするのはオレはイヤだね←

というのが自分にヒーリングをしている流れかと思います。。。

んでもね、
自分しか自分を癒せないよね
っていう観点から言っても、この流れ的には合っているよね。
とか思っていて。

自分が否定していれば、結局、ヒーリングなんて…
って、多分ずーっと言っていると思うんですよね。

んでも自分でやるんだからさ
しかも、どうやら出来るらしいとか
絶対自分を癒してやる←いつか←←
とか思っているので
いつかが今になっただけなんじゃろーよ←

ま、ここで
所詮私なんて
とか
ヒーリングなんて
って思ったら
多分今までの所を周回●回目に突入。。。とかになるんだろうなー

ま、それぞれの理由があるから、他の人のは分からんけど
私が自分にヒーリングする理由はそんな感じ

でも…あれ?このまま行くとヒーリングやっても良いの理由は。。。?? wwwww

てか前日に引き続きぐだぐだですねww

ま、自分メモってことでw
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
