スポンサーサイト

line

ドールショーに行って来ました♪

四月の最後の日に、ドールショーがあったので、
息子と息子の友人とそのお母さんと一緒に行って来ました。

ひょんなことから裁縫好きでドール好きなことが分かったので、
本当は3月にご一緒するはずだったのですが、
どっちも都合が悪くなったのでこの日に。

ドールショーは浜松町でやるので、一緒にいく息子らには

良い子にしてたらポケモンセンターに連れて行ってやる。

ということで、文句を言いつつも良い子にしてもらいましたw

ドールショーは浜松町の会館の2~5階全部なので、
もうお腹いっぱい見たんですけどww
久しぶりだったから楽しかったなぁ~

靴を買いたかったんだけどすっかり買いそびれちゃって。
ま、いっかー。次また行ったとき~
とか思って。

帰りの電車で

どうでしたか~?
って聞いてみたら

いっぱいあって可愛かったね~
人もゴスロリの可愛いかっこうしている人がいて可愛かった~。
いろんなお人形さんがいたね~

なんて話をしていたので、喜んでもらえて良かった♪

しかし、ドールの服の値段にやっぱりビックリしていたり
男の人が多くてビックリしていたりwww

わかる。
わかるよ。

自分の服より人形の方が高い服着てることがあるwww

ので
そこは~自作ですよ~www

という話になり。

今度平日に日暮里に行ってみますか~というはなしになった。

うむ!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
