スポンサーサイト

line

5/6の更新模様

5/6更新分
今回は前日がスーパームーンと言われている(らしい)地球に一番近づく月
だったみたいですねー。
連休中で、外になど出ぬわー。
とか思っていましたが、買い物に行ったりしたので、お月様は見ることが出来ました♪

で、更新当日は歯痛で抜歯と←

今回の更新はなんとなくシリーズ物が多かったですね。
まずはエチオピアオパールのトップ三連続でドン

☆14%大きな月

今宵の月は懐かしむように近くて眩い

特別を一欠片
ここに繋いで

14%大きな月

☆フレア

心は爆発する。
+にも-にも
極まれば常に

フレア

☆黒点

太陽ですら闇があるのだから
我々の中に無いはずがなかろう?

黒点

エチオピアオパールです。
もちろん私が巻くので10mm前後ですね~
大きいのも迫力があって素敵だけど、小さいのは服を選ばないで着けられるからいいでしょ?

このエチオピアオパール、写真には上手く写りませんが、赤や緑の遊色がよく出ていますよ。
月とか太陽とか、光の源が入っているみたいだったので、
巻きが大きいのは今回の大きな月になぞって
ワイヤーの色だけ違う双子みたいなのは太陽にちなんで名前を付けてみました。

更にシリーズ物どん

☆青い光の輪

大きな月の来る夜に、青い光の輪がやってくる

光を受けて青白く光る薔薇と
夜空を写したような紫の薔薇が
青い光に呼応する

おかえりなさい。我が主

青い光の輪

☆青薔薇の騎士

二人は、まるで鏡を見ているようにそっくりで
違いと言えば胸元にある薔薇と、その薔薇と同じ色の髪と瞳だろうか

青い薔薇の彼は柔らかく微笑む
この剣は貴方のために

青薔薇の騎士

☆紫薔薇の騎士

二人は、まるで鏡を見ているようにそっくりで
違いと言えば胸元にある薔薇と、その薔薇と同じ色の髪と瞳だろうか

紫の薔薇の彼はぎこちなく微笑む
この剣は貴方のために

紫薔薇の騎士

同じ薔薇パーツを使いました♪

や、でも不思議な感じだったんですよこれ。

ちょっと大作を作っていましてwww
ワイヤーを使い切ってしまったんですね。
ああこりゃ買いに行かなくちゃな。じゃあ更新のモノを作ろうかな←
とか思って他のをごそごそしていたら、1カ所にしまっていたウラルレムリアンがころんと袋から落っこちてきたんですね。
私的には、え?なんで??
って思ったんですが、、、まあ巻いて欲しいのかなと思って、
触ってみたら大きな月がイメージに浮かんで
まあ今日は大きな月だからな。と思っていたんですが、そのイメージが進むわけです。
大きな月が見えて、月から青い光がすーっと降りてきて
その先に青と紫の薔薇園の屋敷があって、そこに青い光が全体にぱっと降り注いで
クロスした二つの薔薇の剣が2列に並んで
ああ、ここは開かれたんだな
って思ったんですねー。

それで翌日にワイヤーを買いに行った時に、いつもは見ない他のパーツも見に行ったら、薔薇のパーツがこの色と白しか無くてですね。
ああ、これで作るんだ。作れる。
と思って作った次第なんですね。

だから本来ならセットで出した方が良かったんでしょうが。。。ま、多分大丈夫でしょw←
とか思って

バラで出すつもりで作ってからイメージを追っていたら、騎士になりましてww
ヤダ。なにこの萌え←
色違いの双子なんて萌える←←

とか思いながら文章書いた次第です。。。書き終わった後恥ずかしくてしにそうになりました←←←www

青い光の輪は青い光がバリバリ入っている、最上級のホワイトラブラドを使いました。
あ、ヨダレが←

ついでを言うと青い光の輪は物件です
…さつきのひかりさんが、気まぐれカートをオープンしたので、(ついでにリンクをばこもれびのかけら)もうバレバレなんで言ってしまうと
物件は見えないおうちが入っているものです。
なんか見えないおうちをココじゃない私は結構管理というか放置というか…しているみたいなので、
気まぐれで出しています。
ま、多分時期があるんじゃないかなーと思うんですね。
今回みたいにw

ご縁があったらどうぞ

☆スターライト

星屑の白波の海からすくい上げて

スターライト

コレは実はちょっと変わった形をしているんですね。
柄の部分が三連なんですよ。ふっふっふ←
シンプルなだけに水の様にさらさらな感じがします。

☆集束光

大きく息を吸って吐いて。
風のに耳を傾けて、大地の声を聞いて
水のせせらぎを聞いて、炎の揺らぎを感じて
それらをこの杖に乗せるから

集束光

多分二年ぶりぐらいに作った形だと思います。

これはですねー。かったいものを撃ち抜く形なんですよ。
てっぺんの石にエネルギーを集めてぶっ放すんです。←物騒ww
多分、もーがっちんがっちんの何かを砕いて、新しく生まれ変わるんでしょうね。
もちろん、誰かじゃなくて。自分自身ですよwww
でもそれが出来るのにはちゃんと準備が必要で、
後はもう、自分だけっていう状態の人が持って帰るんだろうな
って、思っています。

よかったら見てね♪

りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
