スポンサーサイト

line

ミネラルフェアに行きました。

今年は6/1~6/5に新宿でありました♪

正直あまり行ってもなぁ。。。散財しちゃうし。。。と思っていたのですが、
パンフレットの読み物が凄く楽しいんですよね。
なので、
まあ多分買っちゃうけどwそれも良しだし、パンフ欲しいしw
と思って

いつ行こうかな~って呟いたらみんなに声を掛けて貰って本当に嬉しかったです♪

結局
初日と、最終日に行きました。
初日は白魔堂のあかやさんと一緒に行って来ました。

10時に待ち合わせだったんですが、、、まーいろいろはぷにんぐにんぐだったので、
付いたのは10時半でした、、、

会場付いて連絡をしたら、うっかり龍涎香をお財布の中身全部使って買っちゃうトコだったwとかいうのでドキドキしちゃいましたw
セーフだったんですけどねww

ま、ぐるっとまわりまして
以前ブルースピネルやチルドレナイトを買ったおっちゃんのトコに行ったんですが
チルドレナイトが値上がりしまして。。。以前のも高いなーとは思ったんですが、まあ見ないからねーと、小指の先ほどの結晶を2個、その時買ったんですが、今回それが1.5倍の値段ですお。。。
悩んだんですが、持っているので買いませんでした。。。ちょっとあの額は買えない。。。
べりーべりーれあすとーん
と言って絶対値引いてくれないおっちゃんなんで。。。まあ、本当にべりーべりーれあすとーんばっかりなんですけどねw
ちょっとソーダライトの結晶も欲しかったんですけどw
なにせ べりーべりーれあすとーん なので 苦笑
見送りました。。。

それなりに割って使うつもりでいろいろ購入。

お昼はちょっと行ったところのインドカリーのお店♪インドカレー大好き♪
帰りはお茶して、雨の中帰りました。
あかやさんありがとうございました。

最終日はかほりさんが調子悪かったので、
んじゃあ私もいいかなー。あんまり調子よくないし。と思っていたんですが
前日に母が
ピンクの石のでーっかいペンダントが欲しい。買ってきて
とかのたまわったので行く事にしようかなと。。。思っていたら
夜中に娘ズがけんけんこんこん言っているので
具合が悪くならないように早めに病院行っとくかなと
二人も抱えていけないので、下娘はまだ薬があるので、喘息が起こったらたまらん上娘をつれて病院へ
風邪薬をもらい、保育園に行って貰って
よし、んじゃあフェアにいくかなと電車に乗って
今日は息子の面談があるから2時までだなー
とか思っていたら、会場付いたら電話があって
上娘の熱が高くて体に赤いぽつぽつが。。。実は何人か水疱瘡の子が園で出ていまして。。。
って、水疱瘡じゃんwww

帰るけど。。。ぐるっと回ってからね
と本当に一周しただけ。30分もいなかったかな
んでも、
前回のべりーべりーれあすとーん が小指の先の大きさだったのですよ
で、以前通ったことがある、そことは別の、べりーべりーれあすとーんのお店で、原石がどどんとおいてありまして。小石程度の大きさの、べりーべりーれあすとーんの原石が、小指の先の大きさの石と同じ値段だったので
とりあえず買っときました←

あと、深海珊瑚を何本か。。。
もういそいでいるのでゆっくり見れなかったんですが、ピンクのかわいいのを買ってきました
流石に赤石って言われる珊瑚は手が届かなかったんだけど、ピンクの可愛いのは良いなぁと思って。

そんなかんじで
あんまり頭使わないで走って帰って(滞在時間30分 苦笑)
病院に行ったら案の定水疱瘡で今週は自宅療養決定

その後息子の面談に行って
帰って来たらパパが早退して寝てたと。。。

ま、必要なモノは買ってきたのかなーみたいな感じですが、最終日は駆け足でした 苦笑
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
