スポンサーサイト

line

イベント告知~

忘れないうちにイベント告知するですにょろ。

6/24  東京129
東3ホール テ44ab てぃあらくらうん

で取れていますww
まさかのエンジェルナンバー 苦笑

同様に10月のCOMIC CITYも申し込み済みなので、
詳しいことが分かったらかな?


とりあえずですね。
六月はおまけちまちまや、小さい杖を持って行きます。
普通にネックレスとかにできるものがいいよねーって感じです。

ドラゴンも少しは…オーダーもあるし←と思っていたのですが
現在裁縫道具が行方不明なので、捜索しておりまつ…

あとはネットショップに上がっているモノも持って行きますが
場合によっては引っ込めている可能性もあるので、見たい方は声をかけてくださると助かります

あとは制作中の大きなクリスタルソード
まだ値段付けていないのでなんともはやなのですが、イイお値段なので、主にディスプレイ要員です 苦笑

c.cityは15:00までなので、終わったら両国のスピマに足を運んでも十分間に合います。のでそっちもお勧め
というか
直前までどっちに申し込みしようか悩んでたww

スピマだったらプチオーダーとかやったんですが、
c.cityは至って普通の同人誌即売会なので、出来上がり品しか持って行かないのでご注意を

当日はkatzeの森のkatzeさんとのほん。としていると思います。。。もしかしたら荒ぶっている可能性もありますが、その場合は生暖かく見守っていてくださいwwww

またイベントが決まったら告知しますので、気楽に寄ってくださると嬉しいですー。


りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
