c.city東京129に参加してきました~

6/24にc.city東京に参加してきました
。。。とはいえ。
前日前々日と、小学校のバザーに強制参加だったので、支度も用意もあまりはかどらず

予定ではペンダントトップにチェーン通してさ、
ぶら下げておこうかなとかおもってさ
簡単に作ったアクセサリースタンド作ったのに

忘れました。。。orz

まあチェーンに通すところまで行かなかったので、いいんですけどもね 遠い目

というか、最大の忘れ物は
カメラなんですけどね 爆

おかげさまで今回も← 画像がありません

今回は元々、友人に会うために来たというのもあり。
かなりまったりのんびり過ごさせて戴きました
ブログを見て来てくださった方も居て、
本当にありがとうございました。

カード引きの杖でも使ったパワストのオラクルカードが凄く気に入ってしまって
来る日と来る人に一枚引かせていましたw
このカードいいよぅ。写真も綺麗だけど、カードに文が書いてあるんだもん。
無精の私にぴったりです←

周りも素敵サークルさんがたくさんなので、見て歩いてヤル気をチャージしてきました♪

人が頑張っているのを見ると、私もがんばろーっていう気が湧いてくるので
定期的にこういうイベントや、友人と巻き巻き会とかやらないといかんです。
なんというか、創作欲に新しい風が入る気がします。

そうそう、結局完成はしませんでしたが、大きな剣も持って行きました。
みなさんに
「なんじゃこりゃあ!」
って言ってもらえて満足ですww

次は夏コミです。えっと東のw13bですね←今確認したw

子供が夏休み突入なので、まあぼちぼち頑張りますw
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line