スポンサーサイト

line

厨二の頃

今も十分厨二なので正確にはリアル厨二年齢の頃
っていう感じですね。

すっかり忘れていたんですが
先日ナニカが埋まるように思い出しまして

うわぁぁぁぁぁぁぁぁっ…orz

ってなっていたので、
まあネタにしちゃおうかなと←

小三、小四と病院から学校に行っていたんですが
小五の時に実家に帰りまして

帰ったらうちがすごい変わっていたんですよね

まず、赤ちゃんだった下の妹が歩いて走って喋ってんの
更に言うと、おかんの夕方の怒号がなくなって、家の中が始終穏やかなの。


私は病院に行っている間に、どうやら小児鬱を発症したようで、ただでさえおかしくなっているところにある意味引っ越しでしょ。
そんでこの変化でしょ
心情的について行けなかったみたいで

ただ、小児鬱の方は環境がメチャクチャよかったので改善していきましたが
内面としては幼い頃から、
いつか絶対殺される。
とか
いつか絶対捨てられる。
とか
思っていたので

この波が収まっているうちに何とかしないと!

と思っていたようですorz

で、何を始めたかって言えば
薬作りを始めたのよ(きゃぁぁぁぁぁっ//////)

ハーブとか調べてさー
でもそれをどうかするってわけじゃないから、単純にハーブティーを作ったり
油性の物に漬けたりしてさー。なんか怪しい薬つくってたのよー。。。がくっ

もー調べたことはまるっと忘れちゃって本当に勿体ないんだけどさ
結構イロイロ調べてですね。
はっきりとした効果は
お腹を下す。と、眠くなる。
ぐらいですね。。。。。。。。。。。。

そこからお茶に興味がシフトしていき、紅茶、中国茶と調べたんですが、その情報はすっかり記憶の彼方です。

あと興味がもう一つ分岐しまして

変にいろんなモンが見えていたので(気のせいで流していたけど)
あと、てを当てているとイタイものを取ってあげられていたので
それが何か知りたくてですね。
怪しい技だと思っていたので、
「蛇の道は蛇である!」
と、オカルト関係の書籍に足を突っ込んでいました(わあああああああんんんんん/////
そこから一番感覚的にコレ!って思ったお気に入りの本が

高等実践魔術

だったんですぅーーーーーーぐはっ(吐血)

あと面白そうだと思ってお気に入りだったので、シジルの主に載っている本で
高校生になる頃、
さて、ソロモンの悪魔と四大天使、呼び出すならどっちかね。
って、
ものすごーく真面目に悩んでいたんですorz

…大分私が死にそうなので駆け足で行きましょう 苦笑

高校生になったときに、少し離れたクラスにTくんという子がいました。

私は、、、多分彼もですが
お互いに見た時に
こいつは私が男になったときの姿だと直感しました orz
絶対そういうのに傾倒している!
と何故か確信しました。

視線は合わせても、話しかけることはしませんでした。

しかし、欲しい情報は座っててもあちらからやってくる星の下に生まれている私はwwwww(や、でもある意味本当 苦笑)
一緒に学校に行っている友人と、同じ部活と言うことが分かり
それなりの情報を仕入れていました

やはり自称魔法使いのようです

自称魔女の私としては、お話しはしてみたかったのですが、そう言う話を人前出するのはいかがなものかと思って黙っていました。
だって、多分この一緒に学校に行っていた友人も、まさかここまでとはしらないと思うもの 苦笑

それに、自称魔女の私は、中学の頃のようにそういう趣味の友人に巡り会わず、いい感じにオタな友人に囲まれて、既に腐女子にジョブチェンジしかかっていましたもの←

でもまあ、本は手元にあるので
彼のことは気になっていましたが、ずっと話す機会はありませんでした。

が、

卒業も間近になり、
美術部と漫画研究部と合同で、なんだったかな…とにかく学校側の依頼で共同制作することになりました。

私は美術部で、
Tくんは漫研だったんですね。
そこで初めて話をしたんですが。。。

私 窓の外を見ている
T  通りかかる視線を前方に向けたまま
  「何を持っている」
私 「そちらは」
  もちろん視線は窓の外 
T  「○○と××と…」
私 …あー長くなるならこのごっこやめようやwww

思わず吹いた。。。っていうか
当時の私ぷって吹くだけで平気だったの!?
マジどん引きでしょ!
つかもう。。。穴があったら入って蓋して出てきたくないよー
今ちょっと叫んじゃったよ!!!!!!!!!

っていう恥ずかしい事をしたあとに、頭突き合って持っている魔術書のチェックをしてですね。お互いに貸し借りしました。。。
っていうか、Tくん、三年の時私と同じクラスだったんですけど 苦笑
それでも話したのはそのくらいで、
後は図書室でちょっと雑談する位にはなったな。。。ま、卒業も間近だったのでちょっとだけだったんですけどね。。。苦笑

そしてあの頃の私に教えてあげたい

今ね、あの頃の厨二風邪をこじらせちゃって
マジモンになっちゃったからwwwって


。。。ツライ←

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
