スポンサーサイト

line

今日は秋分の日

ですねー。

彼岸花が綺麗でした。

節目だから何か作ろうと思って。

14Kフィルドワイヤーでサファイア巻いてたりしていたんですが。

小さいので、集中する作業なんですよね。


うちの子たちがあまりに元気過ぎて気が散るので
まあ無理だなぁ。。。
と、諦めてしまいました。
残念。

子供がいると、日中は難しいですね。

まあ、仕方ないかな。

めげずに平日の昼間に作りたいと思います♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ティアラクラウン商品購入時の自動送信メールについて

こちらから突然ご挨拶申し上げます失礼を、どうぞお許し下さいませ。
実は、ティアラクラウンにて、商品を注文した直後「自動送信メールを送信致します」・・というメッセージが、モニターに表示されたかと思ったのですが、未だそれらしいメールが届かず、不安に思っております。

サイト内「特定商取引法の表示」にある、メールアドレスにこちらからメールを送信し、念の為、携帯のアドレスをお知らせしようと試みたのですが、このアドレス・・はアドレスとして認識されないようで(☆・・が実は@なのでしょうか?)大変悩んだ末、こちらにコメントさせて頂きました。

お忙しい所、誠に恐れ入りますが、何卒よろしくご確認、ご返答の程、お願い申し上げます。

福岡の小野様

ご連絡ありがとうございます

早朝に数本ご注文くださった小野様ですよね?

こちらには返信のコピーが届いておりますので、
購入品と、振込先が行っていると思うのですが

自動返信メール機能なので、迷惑メールに紛れ込んでいる可能性があります

今現在、出先なので作業が出来ないのですが
同じ内容のものを、後程こちらからお送りいたします

こちらのアドレスは
取引法表示にあるものの☆を@に替えたものです

不安感を与えてしまい、申し訳ありません
作業までもう少々おまちください

メール送信いたしましたら、またこちらで連絡表記いたします

小野様

先ほどこちらからメールを再送いたしました。
時間は15時53分付けになっていると思います。

届いていなければ、迷惑メールに紛れ込んでいる可能性があるので、
お手数ですが、確認していただいてもよろしいでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
