エネルギーが変わったらしい

といっても、私自身はそんなにどうこうって言うのはないなーうーん。。。ちょっと体調悪すぎて太極拳の練習もせずにねてたかなーという感じなんですが

どうやら、私のエネルギーがちょっと変わってきたみたいで。

今、うちのお店を見て戴けると分かるのですが、
去年の作品を軒並み下げて、ちょっと寂しいことになっていますw

というのも、
先日の春コミでドラゴンちゃんを置くべく、ちくちくぬいぬいしていたときのことです。

縫い物やモノ作ったりしていると、もの凄く耳が良いというか、多分。半覚醒状態になるんじゃないかなぁと、うすうす思っているんですが、、、
まあそんな感じになってですね。
その時に話しかけてきたのが、ザドキエルでした。

ざ「おまえさー。作るときに石一個とか、杖作るときに最低二つとか三つとかじゃん」
私「うん。そーだねー」無言で手元ちくちく…
ざ「そんなに少ないと、値段上げろとか言われても最悪感しかわかねーだろー」
私「そんなにあげてもしょうがないしねー」ちくちく…
ざ「もういい加減わかってんだろ」
私「はぁ!?(またこのアホししょーはわかんないこと言いやがって)…何が?」
ざ「お前の作品。去年以前のモノは全部破棄だから」

思わずお茶をブーッ←超マジですw

私「な…なにー!!!!」←マジでリアルで叫んだww

ざ「だいたいさ、ケチすぎるんだろ石の量がよ。値上げしろっつって無理無理ねあげなんて難しいだろ」
私「それとこれとは関係ないじゃん。私の作品ー><」
ざ「石はけちけち使わない。五つとか以上でやること。わかったか」
私「私の作品ーTT」
ざ「だいたいおめーはよ、石売ってんのか、てめーの魔力売ってんのか、どっちかわかんねー状態じゃんかよ」
私「私の作品…orz」
ざ「おーい」
私「うっせーばかししょー。おまえに俺の気持ちが分かるかアホンダラ」
ざ「とにかく今年以外の作品は 破 棄 だから」
私「…わかった。ても破棄はしない!そんなことをするぐらいなら。。。」
ざ「いいんじゃね?(ニヤリ)」

ということで、とある人に託すことにしました。

あれもこれも気に入っていたんですよ。私は。

トキジクノカノコノミはマンダリンガーネットっていう、稀少なガーネットを散りばめていつも見るたびにうっとりもんだし。
暁にこぼれ落ちたるだって、検索してもほとんど出てこないチルドレナイトっちゅー稀少石の鴇色が、小さいけど綺麗ではにゃんってなるし
幻光の赤い月だって、常態て紫のハックマナイトだお。いいやつだお。ちっさいけど。。。

とか。ちょっと長くなるので個体別に語るのを止めておきますが←
どれも可愛いのです。

で、

まあいろいろブロークンハートだったのですが、
合う人合う人に慰められましたし

同じ様な感じ…といっても、こんな暴言は無かったようですがww
ある人に作品を託す流れにになった方にもお会いできたので

まあ、選択としては間違いじゃないのかなと。。。

最後に会った人には、
ああ、本当にエネルギー変わっちゃったんですねー
って感じに言われて
それてあ、なるほどー
と納得。

そういうのあるんですねぇ。。。

またちまちまと、頑張って作品作ります。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら
魔法使いの道具屋さんをコンセプトにいろいろなものを作っています。

太極拳が思っていたよりも楽しくて、時々すげーって言いながら書いてます。

幼少期の毒を時々書いて居ます。

怪しいことも時々いいます

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line