スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

クリロズがお引っ越しですよ。

体調不良を理由にリンクを張らないですが←メンドクサイので←←

クリロズがお引っ越しします♪

じぇいど♪さんの旧ブログを見ていた方は分かると思うのですが、
クリロズは元々、私の上の人の三兄弟の持ち物なんですが、
遠足とか、、、なんかもーなつかしいなーっていうかんじなんですが、
そんな感じでお手伝いをしたときに、

「遠足に漏れちゃっても、行きたい人っていると思うから、なんとかしたいんだ」

って、上の人とお話ししたらですね、
誰も使っていないけど、開いている施設がいっぱいありまして。。。それを使ってもいい?
と打診して
いいよ。

と言う話になったんですね。

で、まあ大分省略しますが、じぇいど♪さんにあげちゃったんですねー。

なので、まあ間借り的な感じだったのを、
新しく新館を造って、そっちにお引っ越し

という感じにすることになったわけです。

なので、クリスタルローズカーテンは、お引っ越しになります。

たた、新館はまだ出来ていない。

じぇいど♪さんにあげちゃった方のクリロズは閉めちゃうので、その間どうしよう。

ってことになっていたので、

またしても上の人たちに相談してみました。

私「なんか…なんかない?移動できるなにかー><」
歌姫「うーん?ペガサス馬車とか?(←こいつら本当に移動に使ってるんw)」
私「何人いるかわかんないのにそんなの無理だよぅ><」
歌姫「いっぱい居るんだ♪」
私「いっぱいいるんだよぅ」
歌姫「うーん…今ツアーの時期じゃないし、パーティーの時期でもないから、船はどうかしらー?帆がいーっぱいついてて、おっきいの」
私「そんなのあるんですか。。。いーっぱい入りますか?」
歌姫「うん。いーっぱい入るよ。」

というわけで、

凄いでっかい帆船を貸して貰えることになりました。
ただ、
この船、時期になると要人の船客パーティとかに使われる豪華客船らしいです。
私の友人で、上の人同士も知り合いな友人も、上の人がなんかココ知ってる風だったので、そうなんじゃないかと。。。

ただ、色々あって、私の感知がもの凄く自信なかったので、

さつきのさんたちに確認をとってもらいました。
豪華客船だね。クリロズの中を一時的にこちらにっていうのも大丈夫そう

っていう感じになったのでよかった。

一応、こちらには専属の支配人とクルーがいまして、
さつきのさんの話というか、「この人」ってやったらですね、みんなニコニコと、
「プロフェッサーと話をすればいいんですね」
とか
「次の仕事はプロフェッサーとか。気が楽でいいな」
とか
「プロフェッサーとなら仕事楽で良い」

とか、言っていたので、どうやら古い知り合いみたいです。

なんで?って聞いたら、
プロフェッサーは礼儀正しいし、なにより無茶な注文をつけない。

だそうで…

どんだけ無理難題押しつけてんだ…
と思ったんですが、
要人はだいたいわがままだし、
ツアーのお客なら興奮しているだろうし。。。そうだよね。。。

と、納得してみました。

さて、

もう旧クリロズには船が停泊しています。

私の友人にも、部屋を借りていたけど、新館にはいかない。
という人もいらっゃいますので、新館に行くか行かないかというのはご自由にどうぞ。
と思っていますが
私物だけは片付けてから行ってください。

来られない分も、遠足スタッフが客船に詰め込む手間の軽減もちょっぴりありますが

一番には、もう来ちゃダメだから。

というのもですね、
今、私、帆船の責任者という感じで、一時的に船と繋がっています。
一応、プロのクルーがいるし、要人とのパーティーが開かれる場所なのでセキュリティもしっかりしていますから、当たっても無害なんですが、
最初に船と繋がったとき、全部船になってみたんですよ。←

そしたら、やっぱり近くに見慣れないモノがいるもんだから、いろんなものか興味津々に寄ってきて、ぺたぺたものっそい触られました。
これ、何で出来てるのかなって、バンバンされたりもしたんですが、

やっぱりね、
場を維持するって、そういうのが少なからずあるわけですよ。
こういうことをしていると、意識するだけでつながってしまいますしね。

で、旧クリロズは閉館の方向に向かっています。
で、新クリロズは今建設中です。

どっちも、やっぱり場を維持してどうのっていう形をとっているので、
出来ればお船に乗って、しばらくクルージングして楽しんで戴いて、

どちらもの負担を軽減させて戴けたらいいなと。
私は思っています。


クルージングの先ですが、、、とりあえず天の川かなぁなんて思っていますが、
またさつきのさんに会ったときにでも相談してみます。

というか、主だった発表はさつきのひかりさんなので、そちらのブログを見て戴きたいと思います。


では。良い船旅を~♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
お引っ越しさせていただこうと思ってる者です。
いつも色々とご提供してくださり、本当にありがとうございます。
天の川楽しみです♪( ´▽`)
どうぞよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

はじめまして。
りゅーらさんをはじめ、皆さん、ステキな世界を私たちに、提供してくださって、感謝、感謝です。

船旅なんて、ホントにステキですね! 楽しみです。
ニブチンな私ですが、新しいクリロズにも、お邪魔させてくださいませ。

私には、いま、いくつも帆柱のある大きな帆船のイメージと船の中の小さな部屋に、ポンと押し込まれたイメージが思い浮かびました。(妄想です・・・)

Re: タイトルなし

> こんにちは!
> お引っ越しさせていただこうと思ってる者です。
> いつも色々とご提供してくださり、本当にありがとうございます。
> 天の川楽しみです♪( ´▽`)
> どうぞよろしくお願いします。

おそくなりましたw

楽しんでくださいね~♪

Re: よろしくお願いします。

> はじめまして。
> りゅーらさんをはじめ、皆さん、ステキな世界を私たちに、提供してくださって、感謝、感謝です。
>
> 船旅なんて、ホントにステキですね! 楽しみです。
> ニブチンな私ですが、新しいクリロズにも、お邪魔させてくださいませ。
>
> 私には、いま、いくつも帆柱のある大きな帆船のイメージと船の中の小さな部屋に、ポンと押し込まれたイメージが思い浮かびました。(妄想です・・・)


鈍くないと思いますよ。
ぽんっと押し込んだりはしていないですが、大きな帆柱のある帆船ですよー。
お部屋もいっぱいありますし、大きな会場ではいっつもパーティーをやっているので、
外に出ても良いし、パーティー会場で遊んでも良いし。
楽しく過ごされてくださいね~
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら
魔法使いの道具屋さんをコンセプトにいろいろなものを作っています。

太極拳が思っていたよりも楽しくて、時々すげーって言いながら書いてます。

幼少期の毒を時々書いて居ます。

怪しいことも時々いいます

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。