スポンサーサイト

line

もうじき更新日なので。

今回も更新日がやってきました。
明日ですけど。。。

日にち開けたら一回お店を閉じまして、作業に励みたいと思います。
。。。また日にち変わるギリギリまでの作業になりそうな気がするのですが
これも毎度なのですが、ちょっとやってみないとわかりません。。。

今回の更新は、ちょっと量が少ないかも。

ブレスレットを作ったので、あーでもない、こーでもない。
とやっていると、意外と時間がかかっちゃうんですよね。
剣とか槍とかの方が石の量が少ない分、ビシッと配置についてくれると、面白いようにさくさく行くのですが、
ブレスレットは全部石の羅列なので、一回作って、おや足りない
なんてことが結構…多々あるので(笑)
ま、しょうがないかなーなんて、
気長に構えすぎたというか…(笑)

そうそう
昨日はなにみえ遠足があったのです
クリロズでは正座の刑(笑)なんていうのをやっていたみたいですね。
一応スタッフなので、行ってきましたが、
実はリアルで旦那とドライブ中だったので(笑)
早めにちょこちょこ繋いで、巻き戻して細かいところを見て見る。
なんていうのをやりましたが、
まーあんまり感度よくないので(笑)お持ち帰りも限定数です^^;

個人的な事で泣いていたのを、ある人に慰めてもらっていたところを
見られた!!…orz
と思ったのがもの凄い印象に残っていたりして
お客様に四期生もいらっしゃったのですが
みなさんどうだったのでしょうか???

とりあえず細かい感想や、みなさんの感想を読むのは、
更新が終わってからです。。。
ぼちぼちやりますね?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
