スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

徒然なるままに~

更新まで日がないのですが、なんとなく書きたくなって、
なんとなく物語書くって感じでもないので、ダラダラ書きます。

この一週間、なんかリアルで、ものっそい上のことを喋って思いました。

あー。私本当はこういう話しするの好きなんだなーって。

話す相手を選ぶ話ですし、ともすると本当の私は上の人。って言っている人を私は正直好きではない
でも、
確実に自分はそういうのを感じているし、見ているし。
実際の経験ではないけど、経験しているので、話したいという欲求は、ちょっとずつ溜まっていたみたいです。

話す相手も、こうなんだよねー。って、さら~っと流してしまいつつ、それに固執しない方ばかりなので、
近年は本当に、周りに恵まれたなって、思っています。

この間は某お友達の上実家に遊びにいく。
とか、
どうも見えない生き物がどうもわらわらいるらしい→(最終結論として)ブリーダー!?
とか
根っこ系のエネルギーバンパイア処理マジ大変。マジ困る。
とか
随分前のイベントに行ったときに首の後ろなんかやってて面白いなーって、私の意識はじーっと見ていたんだけど、後でよくよく考えたらアレは首の後ろに穴開けてんだ…gkbl
とか
野良神っぽいのに待ち伏せされて直訴されることがあるんだけど、逆に未払い分の請求書を渡すと時々キレられるんだよね。
とか

そんなどーでも(?)いいことをだらだらと茶を飲みながら話していました。

ほとんど上任せなので、こっちはどうってかんじでもないんですが。

今、凄い亀の歩みでエンジェルリンク受けていて、
この間四番目が終わったのですが、
なんか感覚が変わってきた感じがします。

どーもうちには小さい存在がちょろちょろしている様なのですが
私はあんまり気にならないというか。なんというか。

神社にお参りすると、神様がくれるみたいて←
本殿を出て帰りの荷物がめっさ重いです←

うちか汚いのであまりうちに友人は来ないのですが、それでも数人来ていますが。。。
「りゅーらさんちに泊まると夢なのか夢じゃないのか、よくわからなくなる」
と言われたことがあります。。。すいません騒がしくて。。。

それが、
ここ数日ぐらいから、ちょっと分かるようになりました!

凄い凄い←自分で褒めてみたw

あと、この間、木に直接触れる機会があったのですが
木が生きてるって感じというかなんというか。。。
自分の感覚で言うと、血管に針を刺すために見えない血管を手で探っているときの感覚
が、触っている木からしました。

前々からあの感覚は、身体の中の血管をスキャンして探しているような気がする。
と思っていたのですが。。。やっぱりそうなのかなー

あと。
太極拳を始めてから、鼻の通りが良くなったので、最近匂いの世界に触れて、刺激的!
と思っていたのですが。
もの凄い少数、オイルを持っているのですが、
香りを身に纏うと、身体から十センチぐらい上のアウトライン上の部分がなんか強くなる感じか分かって。
すごーいすごーい。
って、感動して。
「匂いで見えないお肉強くなった♪」
って言ったら
「オーラ層が強化された。って言うんだよー」
って、教えてもらいましたwww

後は、、、ツイッターとかにちょっと興奮気味に書き込んだ気がするんですが、

太極拳で時々、先生の気?が見えたり。
あれも面白いやら綺麗やら。
といっても、私如きの雑魚相手では先生も気なんぞ出してくださいませんw
武術クラスで、時々くる専門クラスの人相手のみっす
月の後半しか出ないんですが、それを楽しみにwktkしながら参加していたりもします。
今のところ白いというか、青白く私には見えているのですが、
他の色もあるのかないのか
サンプルが今のところ二名だけなので、
いつか演武会に行って見てこなくちゃ♪
とか
思っています。

そう。

その「気」なのですが
扱いがエネルギーワークに使う「エネルギー」と、どうも使い方が一緒だなぁと思って。。。自分で練るんですけども。。。
でもなんというか…
感じ方はエネルギーに比べて、ちょっと粗く感じます。

なんというんでしょうか

エネルギーはサラダオイルって感じで
気はうーん。。。オリーブオイルみたいな?
粒子が粗いっていう意味なんですけどね。

で。

エネルギーはここ数年。なんだーかんだーとそこそこ扱ってきたような気がするので、まあ。って感じなんですが
気は去年ぐらいから頑張っているわけなんですよね。
最近、太極拳通しで全部やるたけで汗だくだくの身体の中あっつあつになっててふぅふぅ言っているんですが
先生に言ったら、
気が身体の中巡ってるって言われて。

自分どんだけ省エネだったんだろうとか。思ったりしたんですが

なんとなく。

上と下のエネルギーバランスがメチャクチャだったのかなと

正直
太極拳やる前、夜自然と上に繋がっていると手が痒くて…
なんとなく、身体が合わないっていうか、入れ物が重すぎる。
みたいに感じることもしばしば…まー手は今も痒くなるっちゃ痒くなるんですが
悪化の一途という感じでもなく、三寒四温的に良くなったり悪くなったりって感じで進んでいるので
まー気長にやるかなー
みたいな感じで。

とりあえず、
「気が指先に通っているってイメージしてください」
っていう先生の指示は、しばらくは気じゃないモノが指先を通っている気がしないでもないんですが。。。大目に見てね

とか思ったりしています。

とりあえず書いて満足。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら
魔法使いの道具屋さんをコンセプトにいろいろなものを作っています。

太極拳が思っていたよりも楽しくて、時々すげーって言いながら書いてます。

幼少期の毒を時々書いて居ます。

怪しいことも時々いいます

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。