スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ペリドットさんはもくもぐします。

ペリドットさん。。。私、大好きなんです。
大きいのはぶっちゃけ貴重なんですが、
実は小さいのも大好きで、ざらっともっています。ざらっと←巻け
もー本当に、あんまりにも買ってしまうので、友人たちに
「ペリドットとクンツァイト持ってたら止めて~><」
と言っているのですが。。。なんかねーこの間3袋とか出てきちゃって(全部ではないw)

あれでしょ?りゅーらさんはハワイにあるペリドットの砂浜を再現するんだよねwww

って言われちゃったの。。。でも箱庭にしたら出来るぐらいもってんのwwwwww

いいでつ。ペリ大好きだから。
ペリドットいいぞー。
この艶とイイ色といい、最高だぞー。

というわけで、
ペリトットのことを書こうと思う。もしかしたらこのままペリドット祭に突入するかもしれないが、その時は生暖かく見守ってくださいw

ペリドットたんは日本語で苦土カンラン石のこと
透明なのもあるっすよ。綺麗ですね。
んでも、ペリドットって言ったら、普通は黄緑色のやつかな。いいっすね。美味しそうです。じゅるり

玄武岩とかの火山性物質に入っているのは、どーしても精製の課程で小さく出来上がっちゃうので、
大きなペリもあるのですが、小さいのが多いのがとくちょー。

このペリドットたん。
お守りとして持っていると時々ビックリすることをやらかしてくれる。

緑の綺麗なペリドットを持っていたはずなのに、母岩がくっついたみたいに黒くなってる~><

はい。。。ペリたんは悪いモノをもぐもぐしちゃいます。
たいてい、持ち主の不意打ちでくるけど、別にたいしたことは無い
しかしうろうろうろうろ…時々偶然を装ってタッチ~♪あら痛かった~?…なーんだ気付いてないのか(チッ)
みたいなちょっと意地悪ーなのを
なーに?ごはん?これ美味しい?(パクッムグムグ…)
と、美味しく戴いちゃうんですね。。。

美味しかったか不味かったかまでは分かりませんが、そうすると黒い点がポチッと
綺麗だったのに付いちゃうんですよね。。。

しかし本人は至って元気です。
顔に傷くっつけて、笑顔で走り回っているおこちゃまぐらい元気です。

やめてください。本当マジで
って、お願いしても、本当に3歳児並みの良いお返事と、ワンスモアな行動でがくーっとします。

黒くならない人ももちろんいるのですが、少なくとも私は点々…と黒い点が付きます。。。そうすると多分上の家庭教師さんに宿題を追加されるのでトホホなんですが

ペリドットの黒いのは、貴方をなんか変なのから護ってくれているので、黒いのまで愛してくれると嬉しいな

っていう話が書きたかっただけなので、宿題は勘弁してください←
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら
魔法使いの道具屋さんをコンセプトにいろいろなものを作っています。

太極拳が思っていたよりも楽しくて、時々すげーって言いながら書いてます。

幼少期の毒を時々書いて居ます。

怪しいことも時々いいます

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。