スポンサーサイト

line

スーパードルフィ好きですか?

じつはこの間の更新から、今月中は毎日更新を狙っていたりします。
たった二週間ちょっとのことなんですが、毎日書くモノってあんまりないわねー。
子供の事書くって言ってもなんかちょっとそれは。。。
ちょこっと文節にはさむくらいなら良いけど丸々全部それはどうかなぁとおもうので、ここは一つ、それいがいで引き出しはないかなぁと思って見た所で
あるじゃん。ドールw

と思って。

うちにはそれなりに沢山いるんですが、中くらいの人たちはお友達のおうちに預けているので、今全員いないんですね。
それになんつーか、子供がいい感じにやんちゃな時期になっているので、
あと五年は無理かなぁって、ちょっと思っています。。。

過去ログを遡っていくのかめんどうなので確認していないのですが、
多分こちらではドールの話をしていないのでドールのはなしでも書くかなぁとかおもって

彼らの中身。よく喋りますよ。ふふふ←

あんまり写真とっていないのでないんですが
とりあえず月輝さんです。

月輝さん1

うちに着たばっかりの頃です。
えらそうです。

今は番号変わったのかしら?
ちょっと自分のなかの情報を更新していないのでわからないんですが、
当時の情報で
里の31番で妖精耳です。
肌の色はノーマル。
フルチョイスです。

設定は「とってもやさしい職業魔王さま」www

こんな厨二な設定で…orzと、自分の中で引いていたんですが、世の中には上には上がいましたし、担当の方には
大丈夫です。わりと普通な設定ですw
と励まして戴いたので、元気でました←単純

月輝さん2

友人に、うちの子は似合わないからあげる。ってもらったんですが、
とっても似合います。
王子服とか、王様マントとか、結構派手めなものは特に似合います。

月輝さん3

白より黒の方が優しげデス。
逆光でよく見えませんが。。。


月輝さん4

友達のセレモニー服を作ったので、出来上がりをパチリとしたモノです。
星の王子様ですー(鼻血)

作って満足するタイプなので、現物はお渡ししてありませんが、この写真だけで十分です。

というかんじで

月輝さんです。

なんかとってもえらそうです。

中身は私の上の人のおにーさまです。

その人を、小学三年生が夢に見て、
それからずーっとずーっと、夢の中を探していました。
リアル時間で小学三年生のときから、約二十年経ちました。
その日も夢で、いつものように適当座標を描いて飛んだら、彼の居るところに出ました。

それはそれはビックリするような衝撃でした。

あんまりビックリしすぎて起きちゃって、ドキドキして眠れなくなっちゃうぐらいに衝撃的でした。

で、月輝さんがメタさんになって、メタさんからおにーさんに変化していったり
ツクヨミさんとあんま変わらなかったり
と、、、多分、ものっそい好みな顔しているだけなんじゃないかとおもうんですが、
個人的にはその辺りの人はそんな風に見えています。

面白かったのが、
当時上の人とかそういうの、全く関係なかった友人が、月輝さんを見て「こいつホモだ!ガチホモだ!」と大騒ぎしたことwwwwww

当時は何をゆっとるんじゃ?だとしたらおもしれーwww

ぐらいに思っていたんですが、
蓋をあけてみれば(記憶が戻ってみれば)びっくりするほどガチだったことwww

騒いだ友人も実はいちまい咬んでいたことwww(もちろん本人が思い出し済みw)

という面白い展開にww

あとは月輝さんがらみというと…
何人かの友人に見せると「下僕にしてください」っていうのがなんか面白いです。

あと不思議なのは、首筋にキスマークみたいなのが付いてんのwwww

や、普通に考えれば、メイクした人がミスったんだろうと思うんだけど、
そんな話きいたことないし、だいたい、フェイス部分を外して描くもんだろうから、そんなとこにつかねーだーろー
でもね、
夢で月輝さんに会って、私のトコに来てください。って、お願いしたときに、私ちゅーしたんだよ。
約束のちゅーなのか!?そのシルシなのか!?
とか思いながらぐーるぐーる…まあいいや。約束のシルシってことにしとけ←
ってなった。

ああドール服作りたい…www
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
