親子除草

夏休み最後の土曜日は、朝から親子除草と言うことで、学校に行って、
伸び放題に伸びた草取りがあります。

私すーっかり忘れていまして、
思い出したのか当日の夜中でした。

うわぁあぁあぁ!

と、軍手は見つけたんですが、
草刈り鎌が見あたらなくて…

おまけに起きたのが始まる時間の30分前だったりして

なんかめちゃめちゃでした。。。


おまけに子供は草取りをしてくれないのですね。。。

後で踊ってたり
虫を見つけてギャーギャー叫いていたり
ゴミで遊び始めたりして…

なんという妖精さん!

と思いました。

うちの屋号、アトリエシリーズっていうゲームもちょっともじってたりするんですが、
そこに妖精さんが出てくるんですよ。

主に好きなのは初期のアトリエシリーズで、主に錬金術師が、本を参考にしながら、依頼をこなしていったりするゲームなんですけどね…
ええ、主に初期のアトリエシリーズでお願いします。
この間アトリエシリーズの新作ってんでわくわくしながらやったら、ぬるい乙女ゲーでめっさ凹みました←
ていうかアトリエシリーズに恋愛要素はいらんのじゃー
乙女ゲーなのに戦闘がある場合は、護ってもらわんでもええんじゃー←
好きな男は自分で護るんじゃー←←
ボス一匹倒せないでどーするんじゃー
むしろ一緒に共闘しる!

…すみません。ちょっとアトリエシリーズの乙女ゲーのあまりにも両方の要素がぬるすぎて叫んでしまいました 苦笑

しかも凄い脱線しましたww

元に戻ってですね。

ええと、初期のアトリエシリーズ、妖精さんか雇えて、妖精も虹色妖精を目指して一緒に育っていくんですが
黒妖精は超初級の妖精で、採集しかしないんです。
しかも具合を聞くと
「珍しいから食べちゃったー」
とか言うしww

なんかねー。
うちの息子そんな感じでした。

朝からそんな感じだったので
その日はくったりしてしまいましたよ…んもー。早く学校始まれー
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。銀河と申します。アトリエシリーズに反応してやって来ました(笑)
私も第1作のマリーが大好きでした。
マリーしかやってないんですけどね(笑)
武器も可愛いですよねー、ウニとか(笑)
私はサターン版だったので、投げる時にウニー!!って叫ぶ声が超ツボでしたw
妖精さんに作業お願いして、材料無くなると「やることがないので踊っている」って出るのを思い出しましたw
草刈りの後ろでくるくる回ってる妖精さんを想像して、ちょっとほっこりしました♪

Re: タイトルなし

銀河さんようこそ♪

マリーエリーリリーぐらいまでの好きです♪
武器も作っちゃうんですよね
ウニーって言いながら投げたりして

そうなんですよ。
息子が踊ってるのを見て
黒妖精だぁorzって脱力しちゃいましたもん
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line