4周年プレゼント企画~♪

9/2プレゼント
うちのお店、一応9月1日から開始になっているので、1日から…にしたかったのですが、
急遽入った用事で1日延びましたw

ま、その用事も八月のプランでやってもらったことてすし
夏休みの宿題も、今年は8月32日かあるから頑張る!
という方もいるんじゃないかなぁとおもうのでw

9月最初の月曜日からのスタートです。

プレゼントにエントリーできるのはこちらの三点

星の王冠
極みの指輪
奏での蒼

です。

☆星の王冠

貴方の心の頂に、常に在ろう

星の王冠1
星の王冠2
星の王冠3


こちらはリクエスト戴いたものです。

私も忘れていましたが、確かに以前王冠を作りましたw

確かあちらが赤かったので、
こちらは青にしました♪

中のおまんじゅうは布の切れ端が入っているだけです。

この子は本当に飾りなんですが…

なんというか、
心の中の自分の中の不可侵な領域を称える王冠って感じです。

全ての人に、誰も侵されない聖なる領域かあって
そこは自分が王様なのです。

ですから、
王様が元気でないと、
その領域は、ちょっと元気が無くなってしまうのです。

その領域は誰にでもあるのですが、
自分に自信のない王様だと、あたかも、その場所が消えてしまったかのような錯覚に陥り、
長いことその場所を求めて彷徨うこともあります。

でもみんなあるのです。

青い鳥のように、
すぐ側にあるのです。

それに気がつかせてくれる、王様の冠
…なのかなって、
そんな感じがします。

使用した石は全てラブラドライト
別名 なぎラブ ですw
とても美しいです。




☆極みの指輪

赤と青の極
混ざり合いながら
斧が道を進む

極の指輪1
極の指輪2
極の指輪3
極の指輪4


真っ赤なスピネルと、真っ青なアウイン

小さいけれど炎や氷を思わせる二つの石が、交差するような感じで作ったフリーリングです

火と水ではなく、炎と氷なのです。

もしかしたら、青い炎と赤い炎なのかもしれないです。

どちらにしろ、
あちちってなりそうな色なのです。

そういうエネルギーって、極みの域なのかなって、思うのです。

始まりはそんなこともないのに、
どんどん大きくなって、どんどん熱を持って、

でもきっと、そうやって大きくなっているときは、自分がどれだけのエネルギーを抱えているのか、どれだけ大きくなっているのか
なんて、きっと分からないと思うのです。

多分、その大きさを確認したら、すっと下がってしまうのだと思うのです。

ただがむしゃらに
目標に向かって、ひたすら打ち込む

極みの域を目指す指輪
って感じなのです。



☆奏での蒼

ダメだよアーヴィン
そんなに急いじゃ。

音はゆっくりと、味わうように響かせなくちゃ。
弦と一緒に心を振るわせるのさ。



奏でる蒼
奏でる蒼


竪琴です。

使用した石は、カヤナイト、アメシスト、アメトリン、アイオライト

丁度反響板の位置にアイオライトを三つ入れてみました。
編み込んで入れたので、アイオライトちょっとだけ揺れます。

きっとこのアイオライトのエネルギー、増幅されちゃうんじゃないかなw
って、感じがします。

アイオライトって、羅針盤の石です。

迷っているときにどうですか?って感じなんですけど、

この先っぽにカヤナイトがくっついているわけです。これもまた、調整する感じのいしなんですよね。
アメトリンも、バランス

アメシストは水晶系特有の比較的万能石。紫なので中身系ですね。

なので、
どー頑張ってもスパルタキングです。

感じとしては…うーん、やっぱりスパルタキングって感じです。。
これをプレゼント企画にだすのはどうかと、
友人にもいわれたんですか、
リクエストしていただいたブレスレットがどーしても作れなかったので、、、

まあなんというか、無理をしないことにしました←

ちなみに、アーヴィンというのは、弦を張っていたときにアーヴィンと言っていたので、
。。。販売した方がいいんでないかいと聞いてみたんですが、
このままゴーサインをだされたのでそのままです 苦笑


…という感じで。

この作品、欲しいなぁとおもってくれて、
なおかつ、感想を書いてくれて、差し障りない程度にブログに乗せてもいいよ
っていう方は、
この記事か上がってから、9月5日の23時59分までの間に、

お名前と、どれが欲しいか
をコメント欄に記入して戴けると嬉しいです。

重複した場合は、
うちの子達にくじを引かせます

全部エントリーしたい方は、全部。とかいてもいいですよ

集まるかどうかは正直わかんないんですが、
こういうのって楽しいよね♪

というわけで、
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

星の王冠に挙手するです~♪
素敵ですねぇ♪

この子がスパルタじゃなくてよかった(笑)

くじ引き、楽しみです♪
お願いしまーす♪

4周年、おめでとうございまーす♪(浮かれすぎて遅くなりました、すみません

5周年目も素敵な一年になりますように☆

No title

4周年おめでとうございます!!

奏での蒼、希望です!

スパルタキングにビビりましたが^^;
最初の写真で、すごく素敵だなぁ~と思ったので*^^*

よろしくお願いします☆^^*

4周年おめでとうございます

4周年おめでとうございます!
プレゼント企画!?なんて素敵な?
しかも、全部エントリーできるんですか?Σ(=゚ω゚ノ)ノ
ぜ、全部エントリーさせていただきます(>_<)

No title

4周年おめでとうございますー!
あ、応募はしません。
いろいろ文字にするの苦手だから〜

これからも頑張ってねー
また、一緒にまきまきしよーね♪

No title

4周年 おめでとうございます

そうですよね

あれから4年経つんですね

どれも気になりましたが『奏での蒼』をお願いします

私的にはスパルタなんで凄くドキドキなんですが

くじひきの結果を楽しみにします

4周年 おめでとうございます!

星の王冠 奏での蒼 の二つに惹かれます~この二つ、エントリーさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

ご縁がありますように☆

応募しますー!

4周年おめでとうございます!!
プレゼント企画!是非応募させて下さい!(≧∇≦)
奏での蒼でエントリーよろしくお願いいたします。

おめでとうございます♪

4周年、おめでとうございます~♪♪♪
いつも素敵な作品をたくさん見せてくださって、ありがとうございます*^^*

最初は王冠が気になったんですが、なんとなくあとから指輪ちゃんが気になりました☆
そういえば、僕、指輪って持ってなかったな~。

ということで、王冠と指輪に応募してみます♪

たのしい企画をありがとうございます♪*^^*

4周年おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
りゅーらさんの作品どの子もみんな大好きです♪新月、満月の更新も楽しみにしています(*≧艸≦)これからもうっとりさせてくださいませ♪
わたしもプレゼント企画~星の王冠にエントリーさせてくださいヽ(≧▽≦)ノ


四周年、おめでとう御座います☆彡
プレゼント企画、応募させて戴けると嬉しいです。

縁の導きが、如何なる先を指し示して居るモノか…と云うコトで。
今回、全てにエントリーの希望を致したく想います次第です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

No title

4周年おめでとうございます。(^▽^)

「極みの域を目指す指輪」希望です♪

応募します!

4周年おめでとうございます。
りゅーらさんのまきまき好きなので何時もうっとりしながら拝見しております。
奏での蒼と極みの指輪に立候補です。
三つとも素敵だったのですが気になったのはこの二つだったので。

No title

4周年おめでとうございます(^-^♪

・炎と氷の(←ツボ!)極みの指輪
・奏での蒼

迷ったんですが決められないので両方エントリーお願いします。
よろしくお願いします゜ヽ(*´ω`)ノ゜

4周年おめでとうございます。
これからもりゅーらさんを応援させてください。

応募もお願いします。奏での蒼と極みの指輪にエントリーさせてください。
りゅーらさんの生み出した子たちが必要としている方の元に届きますように。

No title

いいねぇいいねぇ。応募しますよっっっ。

阿ya
星の王冠

4周年おめでとう♪これからも色んな作品見せて下さいね♪

4周年おめでとうございます。

奏での蒼を希望します。
本当に弾けたらいいのになー…

よろしくお願いします。

serein

素敵ですね。

四周年、おめでとうございます・

いつも素敵な作品を造られて、魔法使いのようです・
これからも、素敵な魔法道具が誕生日するのを楽しみにしてます。

プレゼント企画エントリーさせていただきたいのですが…決めかねて、お任せでお願い致しますm(__)m

わ~☆

4周年おめでとうございます。

☆奏での蒼 
☆極みの指輪  でお願い致します。

スパルタミカエルも、ファーデンの騎士も、みんな
大活躍です^^
いつも素敵な作品をありがとうございます♪

参加させてください

4周年おめでとうございます!

奏での蒼、希望します。
素敵な企画をありがとうございます。

No title

4周年、おめでとうございます!!
奏での蒼を希望します。
よろしくお願いします。

No title

4周年おめでとうごさいます。

゛極みの指輪゛に引かれました(^^)
希望します☆

よろしくお願いします(^.^)

おめでとうございます

4周年おめでとうごさいます。

゛極みの指輪゛に引かれました(^^)
希望します☆

よろしくお願いします(^.^)

☆おめでとうございます☆

星の王冠を希望します!
そしてこれからのますますのご活躍を楽しみにしています☆

4周年、おめでとうございます。

素敵な企画、ありがとうございます。

極みの指輪と奏での蒼に挙手させていただきます。

これからも素敵な作品を見せて下さいね。

4周年、おめでとうございます

4周年、おめでとうございます。

たみえさんのところから来ました。
プレゼント企画、応募します。
3点とも、すごく素敵です。
でも、奏での蒼、惹かれましたので、こちらにエントリーさせて下さい。

よろしくお願いします。m(__)m

4周年、おめでとうございます

4周年、おめでとうございます

りゅーらさんの作品は私のあこがれです。

☆極みの指輪

希望いたします。見ていてドキドキします

わくわくする企画をありがとうございます

おめでとうございます

四周年、おめでとうございます〜♡
この4年の間に色々なことがありましたが、
りゅーらさんの作風と作品を拝見しては、
しばし気持ちは別世界別次元を漂い、元気をいただいて、
また地面に着地します。素敵な魔法をありがとうございます。
これからもりゅーらさんとりゅーらさんの作品さんたちにたくさんの祝福がありますように。

プレゼント企画、3つとも応募いたします。どれも綺麗でえらべません。きゃあ。
よろしくお願いします。
かほり

No title

おめでとうございます♪

奏での蒼希望です!

なんだか泣きたくなってしまいました。

作品素敵です♪

コメント初です。よろしくおねがいします。

4周年おめでとうございます☆

初めましてです。
たみえさんのブログから飛んでまいりました。

ワイヤーのアクセサリーに興味を持ち始めたところです。

まだ一度も触ったことはないのですが。

心惹かれたので、全部にエントリーさせてくださいませ。

よろしくお願いします。

No title

りゅーらさま
初めまして。4周年おめでとうございます。
もし海外 okならば、星の王冠に応募します。
よろしくお願いします。
米国 そのりて

4周年おめでとうございます!!

9月入りと同時に4周年を迎えられたとの事で、本当におめでとうございます\(^O^)/
ティアラクラウン様で初めてジェムドールを知ってから早数年の月日を受け取ったのか~。。。
と思うと感慨深いものがありました。
りゅーら様、いつも素敵なマジックアイテムを生み出してくださり本当にありがとうございます!!
新たに迎える1年が、りゅーら様とりゅーら様とご縁の会った全ての皆様&石さん&アイテムさん達にとってハッピー盛り沢山な1年になりますように!!


七色こぐま☆
!!
大切な事が抜け落ちておりました!!!エントリー挙手です!!!!!(素ボケでした(><; )

☆星の王冠
☆極みの指輪
☆奏での蒼

…どの子達もりゅーらさんの元で生まれた時点でパートナーさんの下へ行って一緒に楽しく生活する気合ムンムンそうですね~(頼もしい!)
みなさん凄く魅力的で。。。選べませんでした(><)(笑)(皆素敵!皆パートナーになって欲しい!!(←本音出ました(^^;))
丸投げエントリー恐縮ですが、御三方の中で、「七色の所に行っても良いよ!」と言って下さる方がいらしたら、
是非ともよろしくお願いいたします!!
この度は4周年&ハッピー企画の開催を本当にありがとうございました!!

敬具

4周年おめでとうございます

いつも作品を楽しみに拝見しております。

りゅーらさんの作品は、どれもこことは別の世界や物語を内包しているようで、
毎回の更新のたびに、ひとつひとつに見入ってしまいます。

今回の作品のどれもとても素敵なので、
ご縁がありましたら…ということで、全部に応募させてください。

よろしくお願いいたします。
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line