スポンサーサイト

line

レンタルボックス

子供が生まれる前まで、レンタルボックスを借りていました。
んで、ちょっとそちらで取り扱う、天然石の関係の事も微力ながらお手伝いしていました。

子供が出来たので、その辺りなあなあになってしまって、
なかなか行く暇もなかったのですが

友人と久しぶりに行こうと言うことになって。。。また借りてきちゃいました(笑)

元々、ティアラクラウンの名前はここでも使っていて
TiaraCrawnでお借りしていまして
小物作ったり、石を巻いたりしたのを、好き勝手に置かせていただいておりました。
バタバタとしたので、ブツを引き上げていなかったから、
まあこのまま商品と登録メモを付き合わせて…とやったら、結構時間が掛かることが判明したので
また連休明けに行って、商品付き合わせてきます(笑)


そうそう
11/23のドールイベントに出るんですよ。
手作りのものも兼ねているので、何か作ろう。。。

久しぶりに針と糸を使って何かを作りたいな。
といっても日がないので、ちょっとしか作れませんが(笑)

がんがるぞー
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ドール服は今は子供が小さいので作れないんで、服は作らなかったんですが

代わりにジェムドールを作りました。

少し多めにつくったので、次の更新でお披露目です♪

ぬいぐるみさんたちは、綿を入れてぷっくらしてくるのがすんごい可愛くて好きです~v-238
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
