ちょっとばかし、私に時間をください

新月なんですが…
ちょっと更新を延期します。

二月に入っちゃうんですが、3日か、4日に更新出来たらいいなぁと思っています。。。スミマセン

ちょっとね、バイト先と我が家周辺が、インフルエンザパンデミック状態でですね、どーにもこーにもならんのですわ。

私はどういう訳か、風邪か長引いているだけで済んでいるのですが、
そんな感じなので、
どうも思っている以上に疲れているみたいで、
一応作品の大まかな所は出来ているんですけどね。。。細部に取りかかれない状態なんです。

大まか出来ちゃっているので予告してしまうと

エジリンのブラックソード

コパールの双剣

です。
もうちょっと増やしたいなーとか思ったりもしていますしね。

もーねー。
本当にいきなり爆発的に、周囲がインフルエンザになってて、ビックリです

息子のクラスなんて三分の一がインフルで欠席しちゃって、学級閉鎖とかで、そんなの初めてですよ

ていうか、

バイト先、私入れて三人しかいないのですが

一人インフルで倒れて、二人で回すことになったら、もう一人が辞めますって辞めちゃってね。。。
や、それって社会人としてどーなの?あ、もしかしてバイトだからそういうのも有りなの?…いやいや、そりゃーないでしょー、人として。
とか
まあ色々あったんですが

とりあえず

商業施設内なので、閉めるというわけにもいかず、
なんとか…頑張っているんですが…
二の姫がインフルでですねー。今日はお休みを無理言ってもぎ取ったのです。

でまあ、こそこそと作っていたんですが、
細かなところに着手するほどの気力が全くなくて。
コレで出すのは、作り手として許せなくて
無理して作ったら倒れるのが分かっているような状態だけど、色んな意味でそれは出来ないしたくない。
なんとかやってもいいけど、変なもん作るのもイヤだし…
んー。。。

ということで、
ちょっと私に時間をください。

という感じなのです。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です(≧へ≦)>

いつも素敵なアイテムの新作発表をありがとうございます!!
リアルで「これでもか?!」というほどに重なる時ってありますよね。
(私の身体は一つなのですが…これ以上一体どうしろと~???!?!という状況とか...)
今はりゅーら様の健康が何より大事な時の様に感じられるので、
どうぞご無理なさらず、お身体とご家族大事になさってください(^^)v
万全ハッピー気分で巻き巻きしてくださったりゅーら様の次回新作発表を楽しみにお待ちしております(^^)v
ご一読頂きありがとうございましたm(_ _)m

七色こぐま☆
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら
魔法使いの道具屋さんをコンセプトにいろいろなものを作っています。

太極拳が思っていたよりも楽しくて、時々すげーって言いながら書いてます。

幼少期の毒を時々書いて居ます。

怪しいことも時々いいます

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line