お仕事いっぱいです。

結構、オーダーメイドのお仕事が溜まったりしているので、
なんとか今年中にはこなしたいなーと思っています。

先日、
以前にも借りていたボックスの方も借り直してきて、
そこはネット通販もやっているので、
相互リンクすることになりました。。。
それのリンクも張らないとなんですが(苦笑)

私が作ったモノは、
全部簡単にですが、説明文の様なモノが付いているんですよねー
って言ったら。

じゃあ作文の宿題ですー。

ということで作文のお仕事も増えました…ね(笑)

後はなんだろ…
冬コミの準備と平行して、
お正月の更新に向けて作らないとかなぁ。。

一応、入金確認後の発送なので、
新作アップしたら、銀行が通常営業になるまではゆっくり出来るんですが
こうして宿題の山を並べると。。。てへ♪
な感じです(笑)

あ、あと、
折角お店を開いたので、
福袋作ってみたいなー
なんて。
思っています。

石とアクセと…杖とか剣とかかなぁ。。。
小瓶も?
とか思うとわくわくしますが…際限なくなるので、ぼちぼちにしたいですな(笑)

あと年賀状とかも書きたいなーそろそろ
とか

うちの住所も手書きなので、もう少ししたらはんこ作りたいなー
とか

今日お誕生日の一歳の娘に
石をたまーにばらまかれるので
ちょっとしっかりした収納スペースほすぃ?
とか
怪しい話をどっかに書きたいなー
とか。
ここに書いてもいいけど。。。いいのかなぁ。。。
そんな風に思う私です。

悩みが増えても、解決は一個ずつですねー(笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

福袋いいですよね♪
なんかめでたい感じで(笑)

よかったら是非に♪
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line