スポンサーサイト

line

満員御礼と諸連絡

なんか朝方からアクセス数がうなぎ登りであがっていて
離れ小島でほよんてしてしたらびっくり!!
な感じですよ(笑)

満員御礼で、ほとんどなくなっちゃいましたね。。。
ありがたいことです。
ありがとうございます。

んでもちょっと、メールトラブルかな?ちょびっとあるので、ご報告。

祈り たたずむをご注文されました方、
返信メールが宛先不明で、オーダーされておりません。

申し訳ありませんが、再度送信していただければと思います。

申し込みが自動メール設定になっているので、
迷惑メール扱いになっている可能性もあります、
解除して再送
もしくは、迷惑メール欄を確認してみてください。

ご面倒ですが、よろしくお願いいたします。


それと

こちらのほうにコメントを寄せてくださった福岡の小野様。
メールは届きましたでしょうか?

よろしければご連絡いただければと思います。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

りゅーら様、お忙しい中、早速のご確認・ご連絡、どうもありがとうございました!

自動送信メールの方は、残念ながら未だ行方が分からないのですが、りゅーら様のメールは無事に到着致しております!
・・これで、りゅーら様にお支払い出来ると、ほっと一安心・・。

お支払いは明日、9月28日(月)中に完了致します予定でございます!
今しばらく、お待ち下さいませ!

・・ご返答、本当にありがとうございました!
素敵で可愛らしく、それでいて力強い・・そんな小さなお宝たちが、我が家にやってきてくれるのを、ワクワクと心待ちにしつつ・・。
どうぞ、引き続き、よろしくお取引の程、お願い申し上げます!

No title

こんにちは。
じぇいど♪さんのブログからとんできて
拝見させていただいております。
以前、あるお店でオマケとして翡翠の欠片をいただいて
そうキレイなものではなかったのですが
なにか飾りに出来ないかなと思っていました。
こういった、ワイヤーで出来るんですね。
せっかちな私でも、きれいにできるかな?
参考にと数回アクセスして、しげしげと眺めてたのですが
ふと気付くと、在庫有りがだったのが0になっているんで
?? と思っていたのですが、満員御礼だったんですね。
おめでとうございます。

Re: ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました。

キラキラしてきて、行く気満々の子たちだったので、
なんとかなってよかったです♪

ありがとうございます。

じぇいど♪さんのところからいらしたんですね。
ありがとうございます。

まったりと開店していたので、びっくりしちゃいました。

一日で1500~@@~

びっくりしました(笑)

今は閑散としちゃいましたが、
一応、新月と満月の日に新作アップする。
と、決めたので
次は満月かな?

よかったら見に来てくださいね♪♪

実は・・。

実は私も、リッキー様と同じく(リッキー様、お名前を拝借し失礼申し上げますが、どうぞお許し下さい!)じぇいど♪様のブログから飛んで参ったのでございます!

>キラキラしてきて、行く気満々の子たちだったので

わあああ!!本当ですか!?嬉しいです!!
もう、嬉しさのあまり、両腕に鳥肌がぶあああ!!っと立ってしまいました!
・・ああ、早く会いたいです!!ドキドキします!!

じぇいど♪様、りゅーら様、可愛く力強い存在達すべて・・、この素晴らしい出会いに心から感謝致します!!

明日、早く郵便局に行かなくっちゃ!!(笑)(←まずはコレですね!)

Re: 実は・・。

あんまり気張らずにどーぞー(笑)
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
