スポンサーサイト

line

更新しましたー

ちょっ・・・
なんとか更新終わりました。

今回はちょっと少なめです。
前記にも書いたかな?
お風呂が壊れていたので、
毎度毎度、主人の実家に行ったのでした。

これが大変つかれてしまって…
ここ数日でなんとかこの量でしたので
次はなにもないといいなぁ…

……
そうそう
コミックマーケットに受かってしまったので
これから作品作りです。

最近は服飾雑貨なんていうジャンルがありまして。
わたしゃー結局ここから抜けないのよね♪
とか思っています(笑)

ちと手元に資料がないので、番号が確認できないのですが
近日中に告知するので、
よかったら遊びに来てくださいね??
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
いままで眺めていただけですが
今回初めて購入いたしました。
小さくて華奢な作りのワイヤーアート。
慎重に梱包剤を外しました。
インドルビーが、予想外につややか。
クラスターもきらきら。
画像ではマットな感じでしたが
実物は艶があって色調が鮮やかです。
石の質感は手にとってみないとわかりませんね。
私自身ブログを持っていなかったので
こちらに直接書き込ませていただきました。
実物は、何倍も輝いていて感動です。
迷っている方、おすすめですよ!

Re: No title

リッキー様

コメントありがとうございます。
嬉しいです♪

写真はマットな感じがしましたか…
あ、でも確かに光源がちょっと足りてないですよね。。。
カメラが古いので、ちっさく撮ると暗くなっちゃうんですよね
石の魅力が出せないのはもったいないので、なんとかしようと思います!!

ありがとうございました。
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
