5周年プレゼント企画~♪

5周年プレゼント企画1

とりあえずこれを書かないと、祭が出来ません!
ひゃっほぅ

前述にも書きましたが、

ティアラクラウンは、九月で5周年です。
というわけで、

今回はプレゼント企画が二つありまして。
一つは、

9/9の更新より、購入者様お一人に限り一個(先着順)ベネチアングラスで作ったフリーリングプレゼント~

というわけで、こちらはもう、お店を開けたので、開始になっております。

先プレゼントの候補者←?
はこちらのお写真の方~

プレゼント3
プレゼント4
プレゼント5
プレゼント6
プレゼント7
プレゼント8

希望がありましたら、お伝えください。
でも、先着順ですので、嫁に行っちゃってたらゴメンネ><

まーあんまり無いとは思いますが、
次の更新までにフリーリングが全部嫁に行っちゃってて、貰えなかった
って言う場合は。。。ううーん。
フリーリング追加で作るから、そこんとこよろしくです!
…余ったらどうしよう←

で、この辺までは前回の予告通り。

ここからが本番!

去年もやりました。
くじ引きでどん!


5周年プレゼント企画2
5周年プレゼント企画3

息子の、両方やっちゃおうぜ!
という言葉に触発されて、凄いの作ってきました!

手のひらサイズの十字架です。
がー。

かなりの大作で、力尽きましたー。。。

一個というのもなんなので、
試作で作ったモノとか、一個だけ出てきた大天使とかもエントリー。
というか、
くじ引きするときに一人だけやったらうちの子供らが大喧嘩になる!
というのもあるんですが。。。
とりあえず候補詳細

★小さな杖・大天使

小さな杖1

小さな杖2

この間までお店にあった子達が紛失して、でもこのシリーズだけ出てきていないという。。。
そのなかでもこの子は、最初にお店に出す時点で逃亡していたヤツです!

そもそも、さつきのひかりさんのREF講習会を受けたときに、
よかったら販売用に持って来て。
というありがたいお言葉をもらったので、お手頃価格で凄いヤツ!というテーマで作ったのがいけなかったのか
余ったら店に出そう。
と思ったときに既に逃亡者多数←
残りも現在も逃亡中です←←

一応、小さな杖・大天使シリーズ
で作ったんですけどねぇ。。。

石はピンクサファイアと、18Kメッキビーズ
かなり小さいので、細身のチェーンに下げても可愛いかなーと


★糸の杖

糸の杖1

糸の杖2

編み編み巻き巻きやってて、
これって、糸でもイケるんじゃね?

という単純な思考から生まれた子です。
最初はトップを作って、結構満足のいく出来だったんですが、
いかんせん中の石がプラスチックですごーくもったいなかったので
すぐに石を使って杖を作ってみました。

中の石はフローライトです。

フローライトちょーすきなんです!
そんなわけでちっこいフローライト入れたらめろめろの可愛さに。。。
普通糸だからどうしようかなと思ったんですが。。。
出来が結構良いなと思っているので、このまま死蔵しておくのは勿体ないかなと思って、、、

個人的には糸の杖はもっと出したいんですが、
もんのすごーく手間がかかるので、
またいつか←

フローライト仕様、アルミ線に綿の糸を巻き付けています。


★薔薇十字結晶

薔薇十字結晶1

薔薇十字結晶2

薔薇十字結晶3

薔薇十字結晶4

薔薇十字結晶5

ちょー力作です。
てか、力尽きましたー。。。本当に。

ええと…
何にしようか凄く悩んで、
なんとなく、十字架にしようと思い立って。
ベースだけ組んだんですが、なかなかイメージが来なかったので、違うのにしようかなーと思っていたところに
こんな感じにしたい!
っていうのが来たので、それにそって、作ってみました。
表と裏の色が違う十字の中央に、黒薔薇が留まっていて
境目を覆い尽くすようにフローライトがびっしり着いています

この辺、今回作ったコランダムの杖と、似たテーマがあるなーって感じなのですよね。
静と動
みたいな
…そういえは、前回のプレゼント企画の時も同じ様なのだしたなw

まあそんな感じでですね。
けっこう頑張った

使用したのはフローライトとチェコビーズ、樹脂の薔薇です

で、
この三つの中から、一個でも、全部でも
エントリーしたいよって言うものを、よかったらコメント欄に書いていってください。

前回は感想欲しいなって言ってましたが、
もーそういうの編集する時間とか、体力とか、自分にはどうやら無いっていうのがわかったので、
感想はくれたら喜びます♪
くらいの感じで、気楽にご応募くださると励みになります。
なんとなく運試しとかでもいいかもしんないですねw

あ、期日はですね。
えーと。。。9/16日が下弦の月なので、
その日の23:59まで
その翌日に、うちの子ら三人による抽選をして、発表させて頂きます♪

買ったら貰える企画もよろしくね♪
りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン



ということでご近所お誘い合わせの上w
ふるってご参加ください♪

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

5周年おめでとうございます♪

うわ~!!すっご~い♪

薔薇十字結晶さん
見た瞬間に目が離せなくなって、しばらく見つめてしまっていましたぁ~(*´▽`*)

この子(薔薇十字結晶さん)にエントリーしたいと思います♪


5周年おめでとうございます~♪♪♪

いつも素敵な作品をたくさん見せてくださって

ありがとうございます♡

これからも、りゅーらさんの作品をたのしみにしています*^^*
(物語やお話もたのしみにしています♪(*´ω`*) )

五周年、おめでとう御座います☆彡

大変、御無沙汰を致して居ります。
…そして、五周年記念、オメデトウ御座います☆彡

今回のプレゼント企画での、まさかの…此のタイミングでの登場に、驚きつつρ
『薔薇十字結晶』へのエントリーを、希望を致したく想います次第です m(u_u*)mゞ

如何なる結果と実るか…イマから、非常に、楽しみにして居ります (癶_癶+)
―――今年も、素敵な企画を戴き、有り難う御座います!

No title

ヒャッホウ♪
見てるだけでも楽しい!
でもでもでもでも!
これは、もうちょっとちゃっかり応募ですよ!!

★小さな杖・大天使
にエントリーします!

逃亡だなんて、やってくれますねえぇぇぇぇ。

5周年おめでとうございます。

初めまして!

まりのすけです!作品が好きでかげながら拝見させていただいています!
フリーリングのエントリーをしたいです!
よろしくお願いします!

度々失礼します!

2番目か4番目のフリーリングで、お願いします!

ほんとすみません。
目が死んでたみたいです。
忘れてください!(´・ω・`;)

5周年おめでとうございます!

いつも良いなぁ。良いなぁ~。と眺めつつも、まだご縁を頂けてなくて。
今回ご縁があると良いなぁと、プレゼント企画に応募させて下さい♪

どれも素敵で、決められなかったのですが。3点ともに応募するのは…。と思いまして、グルグル悩んだ挙句…。

凄く可愛い、『糸の杖』をお願いします♪
巻き巻きがすごぉ~く大変だっただろうなぁ…と。
お店に並ぶ事もそう無い事なら、これは是非!!
子供に持って行かれそうではありますが。子供が喜ぶのを見るのも良いかもっ。

ご縁を頂けますように…。

宜しくお願い致しますm(uu)m
いつか、ミニサイズのドラゴンジェムドールを、お迎えしたいので、機会がありましたら、お待ちしております。

5周年おめでとうございます

どの作品も素敵です!

作品の物語に夢はせるのが好きなの(妄想好き♪)

図々しくも
全部希望・・・・してみます。(当たるも八卦、当たらぬも八卦♪)

『薔薇十字結晶』は売り物でも良い感じですよね。(^▽^)

5周年おめでとうございます!

おめでとうございます!りゅーらさんのところから「スパルタ上等」とばかりにミカエルワンドをお迎えしてから私の怒涛のスピライフが始まりました〜ありがとうございます♪( ´▽`)
ちょうど今、過去生発掘で赤と十字軍に関連があるのでは的なサインが出てる所での薔薇十字結晶さんをみてしまったので、おぉこれもサインの一つかしらと思って、薔薇十字結晶さん希望だしてみます(*^^*)

五周年おめでとうございます!

実はこっそり覗いては溜息を吐いておりました…!
可愛くって美しくて、繊細でエネルギッシュな作品達が大好きです。
写真ですらキラキラなのに、実際に手にしたらときめき過ぎるんじゃ…!と、最早自分の状態すら想像出来ないですが、実際に愛でる日が楽しみです。
一番初めにお迎えするならどの子かなぁ~と妄想を糧に頑張ってます。
ちっちゃいのもでっかいのも、どれも良し!
なんてったって美しいんですもの~♪

どれもそれぞれの良さと味わいがあって素敵だし、何がくるか解らないのも面白い!って事で、全部エントリーしまっす。

5周年おめでとうございます

エントリーします。

「小さな杖・大天使」と「薔薇十字結晶」で
お願いいたします。

それでは。

No title

5周年おめでとうございます(^^)

プレゼント企画ありがとうございます。
小さな杖 大天使に応募します。
よろしくお願いします。

5周年!おめでとうございます☆

素敵すぎる企画を、ありがとうございます<(_ _)>

「薔薇十字結晶」

エントリーさせていただきます。

写真を拝見して、二つの作品なのかと思いましたらば…一つの作品!実物を、じっくりと鑑賞したいです。(いろいろな意味で、凄そうデス…)

No title

5周年おめでとうございます!!
りゅーらさんの作品は、いつも楽しませてもらっています。
小指の先ぐらいの作品の、繊細なまきまきにすごく憧れます。

小さな杖・大天使と糸の杖のエントリーお願いします。

ご縁がありますように。

これからも作品楽しみにしています☆☆☆

五周年おめでとうございます♪

りゅーらさんのとこで一目惚れしてお迎えしたブラックソード!その後、あれやこれやお迎えして私のアイテム入れはいっぱいになりましたー!(笑)たくさんお仕事してくれてまーすヾ(≧∇≦)
これからもスッゴい作品を楽しみにしております♪

こんな私のつい最近の覚醒ワードが『ロザリオ』なのです∑(OωO; )
ナイスなタイミングにぜひ『薔薇十字結晶』にエントリーさせていただきまーす(≧∇≦)b

おめでとうございます☆☆

五周年おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


コメントは、はじめましてです。
素晴らしいタイミングのご縁に感謝です。


いろいろと考えましたが、どれも素晴らしいので3つにエントリーさせて下さい。
ご縁があればどの子かと結ばれるかな?

五周年おめでとうございます

5周年・・・5年!!!すごいです。
続けることのひたむきさ、うつくしさを感じます。

新月満月ごとにお店に新作を並べるのも、
お品物もすべてご自身で生み出すのも、
本当にすごいです。

これからも、りゅーらさんらしい作品をまいぺーすで。。。
お身体も大切にしてくださいね。

すてきな作品とものがたりに出会えるお店を
本当にありがとうです。


そして私もエントリー・・・
薔薇十字結晶をエントリーします。

画像を見ると、
身体の周囲がサラサラサラサラーーーーーーって
まるで森の中で風が吹いたみたいなここちよさです。

よろしくお願いします。



5周年おめでとうございます☆

りゅーらさん こんばんは☆
はじめまして(^ ^)

ブログやTwitter覗かせていただいています。

糸の杖に応募させて下さい!

No title

5周年おめでとうございます。

薔薇十字結晶にエントリー
させて頂きます。
よろしくお願いします。

No title

ブルーのバラ十字架、力尽きた力作をじかに手にしてみたいです。我が家に来てくれたらとっても嬉しいです。

りゅーらさん、これから先もずーっと楽しませてくださいね。おめでとうございます。

5周年♪おめでとうございます♪

早いですね!! もう5年経つんですね!!

これからも、すんげーー作品、たくさんたくさん産んで下さいね!!

では、わたくしは、小さな杖・大天使を希望致します♪

ささ、うちにおいで~~(p_-)

5周年おめでとうございます†

薔薇十字結晶、ひとめで胸に衝撃が走りました。

薔薇と十字、青は今の自分にはかなりタイムリーなモチーフなので。。

いつも作品を眺めるばかりですが、いつか手にできたらなと思います。

薔薇十字結晶にエントリーします。
よろしくお願いいたします。

おめでとうございます

5周年おめでとうございます。
ひかりさんのブログに紹介され、こちらを拝見し、とても素敵な作品の数々にうっとりしております。私もフロ-ライトが大好きなので、薔薇十字結晶に応募します。とても力強くパワ-が漲っているようにお見受けし、赤いクロスはキリストの受難、青い方は、アジサイの花のように私には見えるのですが、とても素敵です。ご縁が繋がると嬉しいです。ありがとうございます。

No title

りゅーらさん
はじめまして。mixiネームそのりてです。
五周年おめでとうございます。
さつきのひかりさんのブログから飛んできました。
かわいいです。ちいさいけど、確かにすごそうな、
小さな杖 大天使
応募エントリーさせてください。
私のところにくるために脱走?逃亡?してくれてたんだったら嬉しいな。

よろしくお願いします。

5周年おめでとうございます

いつも更新を楽しみに拝見しております。

新しい作品を目にするたび、新しい世界の扉が開くような気持ちです。
作品紹介が物語になってから、その世界をもっと深く見られるようになった気がしています。

今回は、
小さな杖・大天使
にエントリーさせてください。

5周年おめでとうございます。
これからもお体を大切に、素敵な作品をお作りになってください。
楽しみにしています。

5周年おめでとうございますー。

いつも手に取って見たいーと思っています。
物語もとても素敵でお話付きだと更に仲良くなれそうですよね。

今回のプレゼント悩みましたが、「糸の杖」に応募します。

これからもいろんな作品を見せて貰えるのを楽しみにしています♪

No title

エントリーします。

薔薇十字結晶でお願いします。

No title

5周年おめでとうございます!!

キラキラかわいい作品たちを見て妄想を膨らませておりました☆
特に「小さな杖・大天使」は小さい頃に星の王子様カレーの箱のイラストに書いてあった☆のトップがついた魔法の杖を再現しようとよく切り取って遊んでいた自分をふと思い出して懐かしく思ってしまったのであれよあれよとエントリーしている自分がいます。笑

そんな訳でどれも素敵ですが「小さな杖・大天使」にエントリーさせてください!

ご縁がありますように…

おめでとうございます!!

5周年おめでとうございます!!
小さな杖 大天使
エントリーします!
誕生月なので当たるといいなあ(^-^)

5周年おめでとうございます☆

いつも素敵な作品を作られていて、見てるだけでも癒されております。

これからも素敵なものをたくさん生み出してくださいませ。


「小さな杖、大天使」にエントリーさせてくださいませ。

No title

5周年おめでとうございます♪
お名前はさつきのひかりさんの所でちらほら
目にしていながら、実はHPを拝見したのは今日が
初めてで。。。なのに応募ってあつかましいかな、と
思いつつ、最近いろんなことが動き始めて、今まで
重かった腰が上がって次のステージにぐいぐい進んでいく感じが
あり、もしかして必要だからこのタイミングでのHP訪問に
なったのかな?と思って、応募させていただきます。
薔薇十字結晶に応募します!

5周年おめでとうございます

5周年おめでとうございます♪
作品と、情景が見えてきそうな物語をいつも楽しみにしてます^^

「小さな杖・大天使 」にエントリーさせて下さい。
宜しくお願いします~

おめでとうございます

こんばんは、りゅーらさん。木箸です!
五周年の節目を祝えて嬉しいです。これからもたくさんの人に魔法道具を届けてください。

私は全てのプレゼントに応募します。欲張ります(笑)
でも、一番の願いは……プレゼントが行きたい人の元へ届きますように。そして毎日楽しく、プレゼントを手に入れた人も、プレゼントも、過ごせますように。

木箸

5周年おめでとうございます

こんばんは。
5周年おめでとうございます。
そしてこんなに素敵なプレゼント企画ありがとうございます。

3つ全部にエントリーします。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログに作品ひとつひとつの物語がつづられていて、ほお~素敵と思いながら写真と物語ときたま見ております。

わくわくどきどきしながらプレゼントが何処に届くのか楽しく待ちたいと思います。

5周年おめでとうございます♪

初めまして、さつきのひかりさんのところから度々作品のみさせていただいてました(^^)
私もフローライト大好きなんですよ!
どれかを選ぶことができなかったので、あつかましいですが全部にエントリーします。
素敵な企画ありがとうございます。
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line