とりあえず、恒例の値下げをしました。

ちょっと凹んで後ろ向きになって、ついったーで呟いていたら尾根下げだけで力尽きました・・・

明日はたみえさんの個展に行くので、本日はこれで終了←

新作のアップは明日以降にやります。やるやる。

年上げの値下げは恒例ですが、
今回は、いつも以上に値下げしちゃっています。
なんつーか、下げられるだけさげとけー
みたいな感じになっています。

このくらいが本当は気楽なんだけどもね。

ま、こっちは趣味の範囲にするって決めたので、ざくざく値引いたというのが理由です。

予告だけ
新作は四点

フリーのピンキーリング・羊毛金(使用石ルチルクォーツ)
杖・美牙角(使用石タイガーアイ・水晶・スモーキークォーツ・オニキス)
杖・紫綺羽(使用石アメシスト・水晶・ガラスパーツ)
トップ・日乃目(ピンクトルマリンルース)

これもお年玉価格で決行ー
天使の言い分は無視←

あ、もうたみえるんの個展の初日になっちゃった。

詳しくはこのへんを読んでみてね
私は楽しみにしていますん♪

そんなわけでまた明日←今日じゃないのかな

りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line