スポンサーサイト

line

第四回東京ヒーリングマーケットに行ってきました

そんなわけで。

第四回東京ヒーリングマーケットに行ってきました。

あいにくの雨でしたが、思っていたよりも来場者が多く、一日楽しく過ごさせていただきました。

前回、
直前まで作っていたり、名前も値段もつけなかった
という失敗を踏まえて、
名前と値段付けを済ませる・・・ということが出来ない私。

半分だけ終わらせて寝ました。。。最近、22時ぐらいに寝ているので、いろいろ無理でした!
翌朝は、早くに起きたんですけど。。。
「そーだ。あかやさんにオルゴナイト用にちっちゃい石持って行くっていったんだっけー」
と、ごそごそ・・・ごそごそ・・・ごそごそ・・・あれ?もう時間!?

ということで、いろいろ中途半端でございました。

最寄りの駅に向かった頃、うちのほう、雨が弱まったので、
あ、今日晴れてくるのかな~
なんて思ったのがお馬鹿さんでした。

当日、雨どんどん酷くなってきてですね。
帰りは土砂降りになっていたんですが

会場に着くまで、ほとんど濡れなくて。。。困ったのは帰りだけという
またビニ傘買っちゃったな←いろいろあった

でもずーっと雨降っていたみたいで、そんな中来ていただいて、本当にありがとうございました。

今回、結構
「みています」
って言ってきてくださった方が多かったので、
心の中で「もんげ~」って叫んでましたので
や、もう。本当にありがとうございました。

私の中のお手紙の記憶
が、新しくよいモノに更新されましたし。
いっぱい見てもらったし。
本当によかったな~って思いました♪

今回は珍しく、出歩いてお買い物してきちゃいましたし♪

私、本当にお店開いているときは出歩かないんですよ。

でも今回は、すっごい綺麗な、七色のトンボ玉のお店で買ってみたり
アズマラカイト・・・だと思う。☆の可愛いストラップ買ってみたり~♪

そう、もっともっと珍しいことに。
オーラソーマのお試しを受けてきたり♪

もーねー。
私の恐がりは相当なので、お人柄がわからないと絶対に占ってもらおうって思わないもん。
・・・って、ちょっとお話しして、あ、いい人かも♪って思う程度なんですけどねw
今回、「みてます」って、遊びに来てくれた人が、オーラソーマの人だったので、
オーラソーマなら何回かやったことあるから、やってもらおうっと~♪
って、行ったら、先客が居たので、
後で来まーす♪ってぐるっと回ってから行ったんですけど、
そういえば予約表みたいなの書かなくてよかったのかな
って思っていたら
「りゅーらさん」
って書いてあったwww
ありがとうございます♪

今年のテーマ
っていうのをやってもらったんですけど・・・半分忘れちゃった。
ええと確かね。

もう昔と同じじゃないから大丈夫だよ。

みたいな感じだったと思う←

確かにね、今更看護師業(ちょびっと)復活。とか、すっごくまともな直筆のお手紙をもらった。
とか
前とは結果の違う同じ出来事
が、ちょこちょこ起こったりしているので

すごーく納得したというか、腑に落ちたというか。

ああ、でも、今日、オーラソーマやってる人が私のこと知ってて、ちょっとお話してくれなかったら絶対行かなかったから、
きっとこの占いは上に仕組まれちゃった感じで
昔悔しい思いをしたことも、今やったら結果違うから。大丈夫だから
って、言われてるってやつだな。。。うすうすそんな気がしていたけどそうなんだな

とか思いました。
あーでも、あのキラキラのボトルを近くで見られてよかった~

綺麗って言えば~

白魔堂さんちのオルゴナイトは、蓄光素材を使っていたりするので、ブラックライトをセットしてあるのですね。
なんで、
こっそりうちの蓄光のモノとか置かせてもらっていたりするのですが。

ルビーって発光するんだっけ。
と思って、暇なときに発光させて遊んでいたんですが、ふと
確か、ルビーとスピネルって、見た感じだけだとわからないんだっけ
と思ってスピネルを発光させ、一人で大興奮。
コランダムはルビーは発光するけど、サファイアは発光しなかったな。。。カシミール産のは光るんだっけ
とか思いながら。。。そういえば、ブルースピネルはどうなんだろ。
と思って当ててみたら発光したので、一人で楽しんでいました。

あかやさんがいうには、紫外線の波長によっては反応の薄いものもあるみたいで、
これが持っている中で一番発光するやつだから♪
と言っていたので、ほほうほう。と聞いておりました。
長波と短波がある。ぐらいは知っていたんですが、もちっと幅があるんだなぁ。

とか、
同じ様に、ルビーで遊んでいる人がいたんですが、
たぶん、その人に必要なのはルビーじゃないなぁ、、、ルビーも何故か反応しているけど、遠くを見ているから、その人軽油でどっか行きたいんだろうなぁ
って、なんで私、わかるんだろうなー
って思っていたんですが、

あ、この人はこの子だ!
っていうときは、その子がね。なんかこう、ぷるぷるしながらその人を見ているんだよ
目が合うとね、なんかこう、周囲に花が咲いたようになるんだよね。

そうじゃないのもあるっちゃあるんだけど。
そういうのもあるんだなー
って思いながら、決まっていないなら、これ。いかがですか?

なーんてやっていました。

あ、あとあれです。

ペタライトとダンビュライトだけで、調整が終わっていなかったのがあったんですが、
あれは名前を入れて、お嫁に行きました。

それだけだとバリバリぶっとび系っていうか、強い天使系なのですけど
それでよかったみたいで
銘入れだけで問題なかったみたい。
画竜点睛するみたいですね。
って言われちゃいましたww

でも、実際そうなんじゃないかなって思いますよ私

名前つけたとたん、お腹下すなんて、よくある話ですからねハハハw

なんにせよ、たくさん見てくださってありがとうございました。

今のところ、よいことしかおこってないのでw
このイベントにまた出たいなーって、思っています
というか、今年はもう少し外に出ようと思います。
がんばー
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ないしょ様

ヒーリングマーケットは入場無料ですので、気になったら是非にいらしてくださいね~♪
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
