一月一日は新月ですので更新します。

コミケットの参加、無事に終わりました。
追いに来てくださった方、
始めて見に来てくださった方
みーんなまとめて。
ありがとうございます。

とっても嬉しかったです。

イベント価格に驚いた方もいらっしゃったかと思います。

…本当に当日夜中まで頑張ってしまうので、ついついノリで付けてしまうんですよね。
だから、イベントでご購入できた方は大変ラッキーだと思ってくださると助かります。

これを更新する頃は、2009は終わっていると思いますが。
本当にありがとうございました。
2010もよろしくお願いします♪

で、

今回は以前から言っていました
福袋をご用意しようと…今ちょっと調整中です(笑)

今回イベント用に。と、チェコビーズ等のガラスビーズを使ったのですが。
これが結構いい感じでした。

天然石だとドッカンドッカン!
な感じですが、それの調整機器にぴったりな感じ。
もちろん、ビーズ×ビーズの組み合わせもあるんですが
なんというか…扱いやすいエネルギーになっている感じがします。
意外と素直な働きをするのにびっくりしました。

なんというか、
新素材発見な感じで(笑)
がしがし作ってしまいましたので
今回ちょっと多めなのですが

福袋には剣や杖、弓、リングなどが、ランダムで入っています。
あと小さいですが、タンブルや原石など
これもランダムに入っています。

よろしければ、わくわくをお楽しみください♪

今回の更新は、
お正月なので…
多分夕方?またちょっとギリギリになってしまうのではと思うのですが。
よろしければご覧になってみてくださいね♪

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line