更新終了です。

今年は神社の役があったりしてなかなか進まなかったのですが
なんとか更新しました。

早かったのは、福袋の写真を撮ろうと思ったのですが
袋の写真をとってもしょーがないということに気がついたからです(笑)

とりあえず目玉というか…
一昨年かな。購入した手のひらいっぱいの水晶が
そろそろ旅立ちたい。
ということなので、
福袋に入れてみました。
なんとなくめでたいなと思って。
一年育ててたみたいなんですよね。
2.5次元の従業員(要するにお人形さんたち・笑)が

今年も、みんな良いとこに旅立つといいなー。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line