朔の更新、終わったー

ちょっ。。。かなり遅くなりましたが終わりましたーーーー。ぱたり。

今日はパパンが出張なので、子供達が…寝てくれない。
ってことでこんな時間です。
すみません。。。

なんとか十三点アップしました。

今回は。。。ちっちゃいもの祭りでした。
んで、ゴージャス祭りでもありました。。。
銀とか金とか使っているので、ちっさいのに値段がはってしまってごめんなさい。

先週末まで、確定申告でヒーヒーピーピー言っていたんですが
一応、原価と時間給と経費を上乗せした金額になっているんですが、
そういうのしっかり出ました 笑
だいたいそんな計算でした 苦笑
っていうか、
早く色々まとめとけ
っていう感じでしたが。。。ま、初めてだったので。。ね

そうそう

またしても直前ですが

三月の21日の春コミにでまーす
西ホール1 L21
てぃあらくらうん
です。

友人に、もちっとちゃんと値段付けなさい!
と、怒られましたので
前回みたいなワンコインのものはあまり置きませんが
いくつかおこうかなーと思っています。

というのも。

友人がそれではまってくれてw
いろいろいーろいろあったのでww
面白いから続けようとおもったのでした
ある意味大迷惑なんですけど 苦笑

と言うわけで
次はイベント用に作りたいと思います♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line