スポンサーサイト

line

満月の更新は…ドラゴンちゃん♪

ドラだまり

どらだまりですww
可愛い?。

お知らせにも書いたのですが
作品を作ろうと思ったら、何故か工具紛失
現在も出てきてないのです。。。しくしく

多分娘だと思うのですが、いつもなら真っ先に石を持っていくのになぁ。。。
と不思議に思いつつ。

まあ、今週はトンボ玉教室にも行くから、その時に工具買い換えようかな?ニッパーガタがきていたからなぁ?
と思ったら
娘発熱 苦笑
もちろん保育園も教室もお休みです。

そんで明後日の日曜日(もう明日かw)は小学校と区の合同運動会があり、
役員なので連日の打ち合わせやら、細々としたモノの製作とかをちょこちょこやったりなどしていたら
やっぱり工具を買いに行く暇が無くて 苦笑

にゃーばんくる。でも作るかなぁと思っていたんですが
にゃーばんくる。よりもドラゴン作るの方が言い出したのが早かったはずなので
ドラゴン製作していました。
二つぐらい試作を作ったのですが
娘が偉くお気に入りで
やっぱり…頼まれちゃったのかい?ww
とか思ったり

とりあえず、
今回はぼてぼて歩き出しそうな
可愛いどらちゃんを中、小の大きさで作りましたが
もう少し改良の余地がありそうなので、機会があったら作りたいと思います♪

よかったら見に来てくださいね♪♪りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
