新月の更新です♪

今回の新月はきつかったなーww

おかげさまでなんとかなりました。
流石に縫い物と巻き巻きは平行できませんでしたので
おニューの工具で巻き巻き記念は
やっぱりシルバーと14KFWだよねー
ということで
そればっかりです。

んでもいい感じに巻きました。

ミネラルショーにも行ったけど
まだまだお店に並ぶのは先の話。
我が家特有の
「ちょっと寝かせる」
が終わらないとお店には出せないのでした。

なんだかんだで
気がつけばパープルスキャポライトばっかりになってしまいました。。。や、マリアライトも出したよw
だってさ
マリアライトって、鑑定に出さないとどっちかわかんないじゃん。
一応、高かったけど(苦笑)鑑定済みのマリアライトをげっちゅしているので
使ってみましたよ。

後は訳あり品かな。

本当の訳あり品は乗せていないのですが
まあ訳あり品。

送れないのに取っといても仕方がないものを
思い切って出してみました。

ある意味これも
新月の手放し? 笑

んでも
モノ自体はいいんだよね。
だっていいのを使っているし、作るモノに手加減はしないよww
だから本当はとってもいいものなの
新古品として出すのは悲しいけど
私のでもないから
やっぱり。。。
自分のモノとして使ってあげるよー
とか
私のじゃん♪
って思って戴ける人の所へ。

乗せなきゃソレすらもわかんないからねー

そう言う意味でも自分、頑張った。

今月末と七月、八月と
イベントに定期的に出ることが出来そうなので
また近くなったらお知らせとかします。

お店ももちろん、前日からクローズです。

機会があったら見に来てくださいね。

予定では六月最後の日曜日にcomic city
七月十一日にマルシェミニョン
八月にコミックマーケット三日目

が今のところ決定してます?番号は後で? 爆

よかったら見てね♪

http://tiaracrown.cart.fc2.com/
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line