うまく反映されるかな?

ハッキリ言ってパソコンの操作というか環境設定とか
さらには機械とかには全く明るくないのでw
ツイッターとFC2が連携しているとかなんかもー正直分からないので、書いてあることが分かる範囲でごちょごちょいじってみました。
どーなっているのかは本当。よくわかりませんorz

本当はお店もいじたいんですが、こんな感じなので。。。

だって、今だって十分見にくいと思うんですよね。

トップページがあって、新作のお知らせ書いて
カテゴリー事に飛んで
って言う方が見やすかろうとはおもうんですが
私がこんな感じなのでw

カテゴリー分けは出来ているのですが、全部おっぴろげーな状態なわけなんですよねー 遠い目

だいたい新しい携帯にもちょっとついて行けないって言うか…
ウィルコムだったので、携帯の形態wを導入しましたー言われても。。。

ふふぅ。こんな感じなので写真をいじれるようになるのはいつのことなんでしょう…遠い目

あまり遠くない未来にもう少し見れるようにしたいなと思います。。。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line