スポンサーサイト

line

満月の更新終了?

なんとか今日中に終わりました?。

何が一番大変って、
やっぱり最後の商品説明ですよ。
でも今回は杖が少なかった分、ちょっと楽しちゃいました。

今回は小瓶がメインです。
イベントで販売するときは、魔法の小瓶♪
なんつって販売しているのですが
こちらではあえて(笑)
普通に小瓶ってことで?♪

この小瓶、ちっちぇ石なんかを入れて持ち運ぶのにいいですよ。
もしかしたら、液体をいれられるのかもしれませんが…ちょっとやったことないですね。

私は香りの事は解らないのですが
密封容器のちっちゃい入れ物とかを巻いてもいい感じだったりする?もしかして

……
瓶が売っていたら考えちゃうかも。

トップは、少し前に作ったモノです。

イベント用に作ったのですが
なんとですねー
そのイベントに申し込みするのを忘れてしまったんですよーorz
ちょっと凹みましたが
きっと、俺たちもネットショップに出してくれと言っているのだと思って、
さくさく乗せることにしました。
だって、
石がキラキラ輝いてきたら…なんにも言えないじゃないですか…
わかったよー。乗せるよー
みたいな?

代わりに水晶ポイントがそろってどっかに遠足にいっちゃいましたねー。
今回は杖のみになっちゃうじゃん…っていうか、
本当にマジ、どこいったん??
ま、石のお出かけは、よくあることなのですが
いつまで休暇とるつもりなのかわかんないので、
明日病院に行くついでに、
また水晶ポイントを探してきます。

早く出ておいでー
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。
今回も、すんごい勢いでなくなっていますね。
私は、あいかわらず眺めているだけなんですが
ちまっこくでかわいい♪
と楽しませてもらってます。

Re: No title

リッキー様

ありがとうございます。
私自身もびっくりしています。
はわわ~@@~

ちまっとしたのが好きなので、
ちまっ。
を楽しんでいただければなと思います。♪

No title

流産しないように気をつけて。

Re: No title

> 流産しないように気をつけて。

もう生まれちゃいましたから大丈夫ですよ??

No title

あ、シークレットの方、
間違えてけしちゃいました。
ごめんなさい。

そういうことはないので、
どちらからお聞きになったのかわからないんですけど…

こちらは去年、無事に生まれましたので大丈夫ですよ♪
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
