携帯が突然…

今月頭かな?8月の終わりかな?とにかく
とある日の休日に、充電していた携帯が、何もしないのに起動画面になったかと思ったら、、、
うかともすんとも言わなくなにってしまいました。。。

ええーっ。ど…どうしようorz

うちはウィルコムなんですよ。

元々パパはDoCoMoだったんですが、私が頑固にウィルコムって言い続けたのでウィルコムになりました。

最初はウィルコムは最初はKDDIだったんだよね。確か。
あんまり覚えていないけどww

もう十数年前ですか?
あの頃の音質はPHSは凄く良かったんです。
一応、携帯電話を、友人の友人のノルマの関係で一回契約したんですが
雑音が酷すぎて全く聞こえなかったので
PHS一本で来たんですね。

PHSはKDDIがどこかと統合した際にもの凄く干されててw
新機種が全くでない不遇の時代もあったんですよ。
パパのDoCoMoに…という言葉を聞かなかったことにして居続けたんですが
ウィルコムになってからが良かったんですけどね。
スマートフォンっていうのでしょうか?
あの状態は携帯電話よりも二年ぐらい先に出ていて
携帯電話で「新時代到来」とかドヤ顔でCMしていたのを失笑していたのを覚えています。

で、今回は…まあ色々あったのですよね…
あえて書きませんけど。

今事業提携にSoftBankが入っているからだと思いますが、
ウィルコムプラザに行ったら「PHS」の電話携帯と「ネット用の機種」を別々に指さされまして。
ネット方法はSoftBank方式ですよ…
流石に契約会社を代えようと思っていますが
パパの機種は現役なので…まあ、パパのお古を使ってしばらくは凌ごうと思います。。。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

大丈夫ですよ。やっておきますね。

とどいたみたいでよかったです。

またよかったらみにきてくださいね♪
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line