スポンサーサイト

line

スピマとミネラルアートショーに行ってきた

一人で黙々と行くつもりだったんですがw
鎌倉の友人と久しぶりにメールをしたので、彼女と行く事になりました。

スピマは両国、ミネラルアートショーは桜木町だったので、
悩んだ末にミネラルアートショーの方を先に行く事にしました。

アートショーの方はアートなだけにみんな美しいでした。
うっとり…

こういうの憧れる~。
しは思うものの。多分僕はここじゃないなぁ…遠い目
とか思いながらぐるり。

途中、仲良くして貰っているあかやさんにお会いして少しおしゃべり。
あかやさんの白魔堂さんの作品は好きでして、好きすぎてまねっこしないように注意注意。とか思いながらヨダレ垂れそうな感じに美しす~と見ていまして
今、すんごい小瓶がマイブームなんですが、そこに着火するかのようにちいさい試験管の巻き巻きがありまして
くわっ(何かが開眼する音w)
買ってきた。買ってきたよ~試験管巻き巻き うっとり

最近、ちょっとコラボりたい素材を入手するために標本こつこつしているので、その時の小さすぎる石はここに納めて私のにしよう。
とほわわんと思いましたww

そこでお財布の紐がゆるまってしまったら最後です。

二階はほとんどミネラルな販売ブースだったので
なんかこう…ステキすぎなオパール買っちゃったww
なーんて素敵なオパールたん。

とかいいながら買ってしまったのを想像してください。。。

あとはまあ…自制しましたけど 既に遅いっつーかなんというかww

巻き巻き候補がいっぱいいるので、ちょw自制しるww
とか思うんですが。。。石好きなのよねー。。。頑張って巻こう。本当にorz

で、その後ご飯を食べて、スピマに行ってきました。

どーにもこうにも、昔色々あったので
ちょっとこういう方面は苦手で…
しかし、その割に、自分こういうの嫌いじゃない。
という矛盾した状態はやっぱり苦しいですよ。

ってことは、ここは払拭するために物販で出ちゃうべきじゃない?

と思い立ち、でもやっぱこわいので、
知人の出ている癒し系イベントにご挨拶に行ったり
友人と癒しフェアに顔出してみたり
と、涙ぐましい努力?w
をして、
じゃあとりあえず東京スピマは毎月やっているみたいだから、行ってみて、大丈夫だと思ったら出て見るべし!

とかおもったんー。

そんなわけで行ってみました。

天使の絵を描きますっていうのがあって
パステルとかとってもステキだったので書いて貰いたかったのですが
やっぱり並んでいるみたいだったのでやめました。

癒しフェアで見かけた女神のパン屋もあったな。
一回ぐらい食べてみたいw

とまあそんなかんじで。
久しぶりにお酒も飲んで
帰って来ましたとさ。

帰ってからお風呂に入って、二時間ぐらいオパール洗っていたりしてたんですけどねw

久しぶりの休日を戴いた感じでした。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

りゅーら

Author:りゅーら

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
